2013年02月01日

初めてレストランへ

先月26日は、父ちゃんのお誕生日でした。

毎年お家で夕ご飯にチョイ足しの食事とケーキでお祝いしていますが、今年は外食に出かけました。

父ちゃんに聞いたら、『大和も一緒に行けんなら行かん!!』って言うので、大和も一緒に行けるお店をチョイス!

P1060289.jpg
カメラ真っ暗でしたぁ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ドッグカフェではなく、普通のレストランレストランを予約しました。
犬(笑)ワンコ連れOK!ですが、個室一部屋のみのようです。)


メニューは、フェア中の鴨のコースを注文しました。

前菜2皿
P1060291.jpg
一皿目カメラ撮り忘れました顔(ペロッ)
スープ
P1060295.jpg
サラダ&ライス
P1060299.jpg
メインの『鴨肉のエスカロップフレッシュフォワグラ添』
P1060298.jpg
デザート&コーヒー
P1060303.jpg

ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりましたハートたち(複数ハート)

P1060305.jpg
大和にも、チョットだけお裾分けしましたぁ犬(笑)


P1060292.jpg

P1060307.jpg
カメラ大和とデレデレ顔(メロメロ)父ちゃん


バースデー父ちゃん、お誕生日おめでとうexclamation×2
体に気を付けて、お仕事ガンバッテくださいねハートたち(複数ハート)
年齢に比例してガタが来てるので、無理しないようにネexclamation×2
               by 母ちゃん&大和

ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

初詣完了!

昨日の日曜日は、早起きしてお出かけしないといけないのに、目覚ましのベルを消して寝てしまったようで、バタバタあせあせ(飛び散る汗)用意して出発しました。

目的は、父ちゃんの『車(RV)免許更新!』

平日ならすぐに済む手続きも、日曜日なので、超exclamationexclamationexclamation多いあせあせ(飛び散る汗)

受付AM8:30~ってなってるけど、「AM7:00に来ないと初回の受付には間に合わんよexclamation」って、言われたそうです顔(え〜ん)
AM8:15に着いて、終わったのがAM10:00頃でしたバッド(下向き矢印)
毎回、何で父ちゃんの誕生日がこの時期なんだって思います顔(ペロッ)

今回、人生初のぴかぴか(新しい)ゴールド免許証をもらって、喜んでおりましたぁ顔(イヒヒ)


小倉まで出たついでに、下関まで足を延ばして、あと一社残ってた初詣に行きました。

以前、じご友さんから『赤間神宮』に『犬(笑)ワンコのお守り』があるよexclamationって、聞いてたので、行ってみました。
P1060267.jpg
竜宮城を思わせる門です。
ココは、「耳なし芳一」で有名な神社だそうです。

大和に、お守り買ってきましたるんるん
P1060268.jpg
父ちゃんが「男の子やけん、青やろexclamation&question」って言ったけど、「大和やけん、赤やろうexclamation×2」って、母ちゃんの一言で赤にしました手(チョキ)顔(イヒヒ)

今年一年の健康を願ってますハートたち(複数ハート)



今日はハッピーマンデーの休日ですが、我が家には関係ありませんあせあせ(飛び散る汗)
P1060275.jpg
只今、お疲れ大和は、ひらめき充電中です犬(笑)





         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
        上ひらめきポチッと、お願いします猫(足)上
ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

またまたまとめてぇ〜顔(ペロッ)

4日から、父ちゃんは、仕事始めexclamationでした。

「いってらっしゃ〜い犬(笑)猫(足)」して、エサごはんを食べたら、即効眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1060231.jpg
父ちゃんがお休みだと、お昼寝もままならなくて、犬(泣)疲れが溜まってしまうので、休み明け2日間はひらめき充電が必要です顔(イヒヒ)

ひらめき充電完了した5日の夜に、今年初のシャンプーをしました。
IMG_2037.jpg
ぴかぴか(新しい)ツヤツヤ&サラサラになりました。

そして、6日の日曜日は、父ちゃんがお休みだったので、初詣に出かけました車(セダン)
今年も『太宰府天満宮』へ行きました。
P1060238.jpg
参拝後、父ちゃんウホウホハートたち(複数ハート)の梅が枝餅を食べ歩きるんるん
1つ目〜レストラン
P1060233.jpg
大和にもお裾分け犬(笑)

2つ目〜レストラン
P1060246.jpg
大和と一緒にお庭で食べれるお店を見つけました顔(笑)
P1060249.jpg
ここでも、ちゃっかり貰ってました犬(笑)

そして、天満宮の横にあるお寺を発見目
P1060239.jpg
小さいけど、すてきな石庭でしたぴかぴか(新しい)
P1060241.jpg
縁側で記念撮影させてもらいましたカメラ続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

年末年始〜まとめてぇ

今年も早速、おサボリ更新のブログになってますが、マイペースで書いて行きますのでお付き合い下さいましぃ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)


大和家のお正月休みは、30日〜3日までの年に数回しかない短いながらも貴重な連休でした。

まずは30日、朝もゆっくり起きて、パン屋さんへ朝ごはんの調達車(セダン)
帰りにCDDVD借りて、昼間はの〜んびり過ごしましたハートたち(複数ハート)
そして夜は、小倉の紫川のリバーサイドにぴかぴか(新しい)イルミネーションを観に行きました。
P1060166.jpg
夜だけど、そんなに寒く無くてヨカッタです。

31日も朝はゆっくり起きて、お昼前から毎年恒例のお蕎麦屋さんへGO!車(セダン)
P1060192.jpg
この日は朝から小雪舞う寒〜い1日でした雪
P1060178.jpg
その後、買い物行ったり〜、ジェラートの食べ納めしたり〜、
P1060206.jpg
美味しい、大晦日を過ごしました。

1日は、例年通り、お昼から父ちゃんの実家へ、夕方からは、母ちゃんの実家へ出かけました。

そして2日は、新年早々メル家へGO!車(セダン)
4人と1ワンで、お鍋を囲んで鏡餅新年会exclamation×2しました顔(笑)顔(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)
20130103_260490_t.jpg

20130103_260491_t.jpg
伊達巻や黒豆食べて、超ご機嫌な大和でした犬(笑)

メルママ&つぐちゃん、新年早々おじゃましました。
いろいろ食べたり&いただいたり、ありがとうございました。
本年も大和家をどうぞよろしくですexclamation×2

それから3日は、蘭虎家で鏡餅新年会exclamation×2

今年は、エス家のゴルゴルズも参加で、賑やかでしたぁるんるん
P1060221.jpg
みんなで仲良く晩ごはんも食べましたぁエサ

らんママ&パパ、今年も新年早々おじゃましました。
今年も大和家のお世話をヨロシクおねがいします。


エスまま&ぱぱ、今年もよろしくお願いします。
いっぱいお出かけして、楽しい1年にしましょうねぇるんるん


ざ〜っと振り返ってみましたが、今年も毎日じっとしてない我が家でした顔(イヒヒ)

父ちゃんは、4日から仕事始めexclamation×2
今年1年、元気にお仕事ガンバッテくださいねぇハートたち(複数ハート)
手(パー)顔(笑)ヨロシクです犬(笑)猫(足)
ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

大晦日

2012年も残すところあとわずか。

家族3人で、年越しそばを食べました。
P1060206.jpg

P1060207.jpg

今年も、大和で始まり、大和で終わりそうです顔(イヒヒ)


今年1年、大和を通して色んな事がありました。

色んな所へお出かけしたり、初めて1泊旅行に行った事。

始めましてのお友達に出会えた事犬(笑)

仲良しのお友達とサヨナラした事犬(泣)

楽しい事も悲しい事、どれもかけがえのない思い出の1ページになりました。

みなさん、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も大和家とハートたち(複数ハート)仲良くして下さいネexclamation×2
どうぞよろしくお願いしま〜す顔(笑)犬(笑)顔(笑)
ニックネーム 大和の母ちゃん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

今年最後のシャンプー&トリム

27日、今年最後のシャンプーをしました。

冬は、父ちゃんのお布団に潜って寝るので、すぐにオイリー臭がしてくるので、週1シャンプーは欠かせません顔(え〜ん)

前回のシャンプーデーの時以来ず〜っとお天気が悪くて寒くてあせあせ(飛び散る汗)
1週間ぶりに晴れお天気になったので、気温も少し暖かかったですいい気分(温泉)
洗濯日和なので、シャンプー後のバスタオルも乾いてくれましたぁ顔(笑)

AM9:00前から始めて、約2時間で終了exclamation×2

P1060145.jpg
サラサラ&ピカピカになりました。


続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

犬(笑)おいちぃクリスマスクリスマス

今年は『ヤマトナカイ』さんですぅ顔(イヒヒ)
P1060120.jpg
目目の前のバースデーケーキに夢中で、トナカイの角なんて気になりません犬(笑)

毎年恒例のバースデーケーキと一緒に記念撮影カメラ
P1060110.jpg

今年は、5回目のX'masなので、ちょっと奮発exclamation×2したものの、家族3人なのに、食べ終わるまで何日かかるのかしらぁ〜顔(ペロッ)
P1060116.jpg
大和には、イチゴさんと白いスポンジです。

カメラ撮らなくていいから、はやく食べさせろぉ〜あせあせ(飛び散る汗)『キュイ〜ン犬(泣)
P1060118.jpg
犬(笑)ウマウマ〜るんるん
P1060122.jpg
犬(笑)モグモグ〜るんるん
P1060135.jpg


犬(笑)おいちかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
P1060140.jpg
黒ハートごちそうさまぁ猫(足)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 12:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

お留守番犬(泣)

先週、母ちゃんの伯父さんの葬儀の為、大和をエス家と蘭虎家に預かって頂きました。


夏頃から、年内にはお別れの日が来る事はわかっていましたが、11日にとうとうその日がやってきてしまいました顔(泣)

前もって、お願いしとけばとも思っていましたが、なかなか・・・・・。


お通夜には連れて行って、車(セダン)待たせておこうかと思ったけど、この日はすごく寒くて、おまけに夜。
たまたまエス家の近くの葬儀場で行われるので、12日の朝に急遽エスままにお願いmail toしました。

丁度、その日は残業が無くて、快諾してくれました。
途中で待ち合わせして、エスままに預けました。

家エス家にお邪魔するのは、今回で2度目。
不安で犬(泣)帰る〜あせあせ(飛び散る汗)って言ってたそうですが、エサごはんはしっかり食べたそうです顔(イヒヒ)
12日エス家にて.jpg
迎えに行く頃には、やっと落ち着いてきたみたいで、キューちゃんの横で寝はじめてたそうです。眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 13:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

はさみトリムに行ってきたよexclamation×2

昨日、エスくんと一緒にはさみトリムに行って来ましたぁ車(セダン)
日曜日なので、父ちゃんも一緒に行きました犬(泣)


前回11月7日だったので、ちょっと間隔が短いけど、1か月弱の25日経ってます。
伸びるのが早い大和、3か月ぶりはさみトリムのエスくんと猫(足)足回りの伸び具合が一緒ぐらいあせあせ(飛び散る汗)

今回は、スペシャルコースexclamation×2
魔法のミストとオゾンのミストを浸透させ、ほぼ濡れてる状態にしてから、ブロウして仕上げるそうで、痛んだ毛も修復できるそうです。

仕上がりは、ツルツル&サラサラ〜のピッカピカぴかぴか(新しい)
4284523_1839184292_204large.jpg
ずっとこのままをキープできたらなぁと思っちゃいます顔(メロメロ)
4284523_1839184262_236large.jpg
エスくん、座ってるとフルコートに見えるじょ顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

紅葉狩り〜紅葉

日曜日に、桜と紅葉の名所『秋月』へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大人気の観光地で、紅葉まつりも行われるので、大渋滞間違いなしなのと、AM10:00〜交通規制されるので、その前に散策したくて、早朝からお出かけしましたぁるんるん
秋月紅葉散策 (1).jpg
AM6:45家自宅を出発exclamation日の出前、お空がまっかっかぁ〜晴れ

AM8:00到着exclamation×2
秋月紅葉散策 (2).jpg
気温2℃、防寒対策バッチリですGood

駐車場駐車場の係の人は、まだ準備中なのに、すでにバス観光バス2台・車(セダン)一般車両十数台が駐車されていました顔(笑)
(みんな、混雑する前にぃと言う考えは一緒だねぇ顔(イヒヒ)

秋月紅葉散策 (3).jpg
朝早かったけど、犬(笑)ワンコ連れもいっぱいいましたよ〜顔(笑)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

コレは買わなきゃexclamationでしょ顔(イヒヒ)

3週間前にお買い物へ行った時に『PET PARADISE』で見つけて、その日は顔(メロメロ)欲しい気持ちをグッあせあせ(飛び散る汗)と抑え帰宅。

そして、またまた次の週にお店に行く機会があって、まだ有ったら買おうと決心したものの、それが売り切れていたので残念顔(え〜ん)

先日、とうとうパソコンネットで見つけて買ってしまいましたぁ顔(ペロッ)

そして、今日プレゼント届きましたるんるん
P1050971.jpg
犬(怒)母ちゃん、何買ったとぉ?
P1050975.jpg
犬(笑)ウマウマ入っとるとぉ?
P1050977.jpg
犬(笑)開けるの手伝っちゃる猫(足)
P1050985.jpg

犬(笑)ホネウマウマ見っけexclamation×2
P1050986.jpg
お手伝いそっちのけで、クッション材のビニールを一生懸命開けようと猫(足)パシャパシャるんるん
P1050988.jpg
ガブッあせあせ(飛び散る汗)噛んだら、ポンむかっ(怒り)って割れて犬(泣)ビックリexclamation&questionしてましたぁ顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 18:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

犬(笑)753猫(足)

今日は、七五三です。

今年、大和は数え年の5歳なので、記念写真をパチリカメラ

P1050932.jpg

これからも、マイペースで元気に過ごして欲しいですハートたち(複数ハート)




来年の満年齢でもカメラ写真撮ろうねぇ顔(イヒヒ)



  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      上ひらめきポチッと、お願いします犬(笑)猫(足)上
ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

はさみ50日ぶり

一昨日の7日に、はさみトリムに行って来ましたぁ車(セダン)

本当は、先週の土曜日にエスくんと一緒に行く予定だったのに、前日に猫(足)右手が痛いと言うので、急遽キャンセルexclamation

病院レントゲン撮ったけど、特に異常ナシexclamation×2
捻挫みたいなもんかなぁって顔(ペロッ)
2012-11-02.jpg
先生痛いよぉ犬(泣)
でも、目は合わせんばい犬(怒)



その日の夜には、普通に歩いてました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
一応、常備してた消炎剤を飲ませて、安静に。

父ちゃん曰く、シャンプーしたくない病だってぇ顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

犬(笑) HAPPY HALLOWEEN exclamation犬(笑)

今日は、ボクがブログを書くよ犬(笑)猫(足)



ハッピー ハロウィンるんるん

P1050887 (2).jpg
今日は、おいちぃホネオヤツもらえる日なんだってぇ黒ハート
ママやパパが、ホネオヤツをくれなかったら、いたずらしちゃえ犬(笑)猫(足)

                      
でもね、猫(足)盗み食いは、ダメだじょ犬(怒)




    毎日がホネハロウィンだといいなぁの犬(笑)大和に
  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
       上ひらめきポチッと、お願いしま〜す猫(足)上       










ニックネーム 大和の母ちゃん at 13:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

トイレモニター当選!顔(笑)

手(チョキ)土曜日の夕方、ピンポ〜ンるんるん『宅急便で〜すexclamation×2


何が届いたかなぁ?


先月、このブログの端に出る広告で見つけたモニタープレゼントに応募してたヤツexclamation×2
(当選数、なんと500名様顔(イヒヒ)
P1050677.jpg
『Petriaのデオポット』

下本体&専用カセット(ビニール)
P1050678.jpg
自分で買うほどじゃないけど、欲しいとは思ってました。

でも、専用カセットが高すぎるあせあせ(飛び散る汗)
きっと、他ので代用して使うと思いますぅ顔(ペロッ)


犬(怒)味見中exclamation×2
P1050674.jpg
おいしくないぞぉむかっ(怒り)

うちの黒ヤギさん、このあと中包装に使ってある段ボールも喰ってました。顔(イヒヒ)

 下

パンチ怒られて、犬(怒)ふて寝中眠い(睡眠)
P1050668.jpg
母ちゃん、ボクのホネウマウマ当ててくれぇ〜〜〜〜〜犬(泣)





  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
       上ひらめきポチッと、お願いしま〜す。猫(足)上
ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

臨時休暇

昨日17日(月)は、父ちゃんがお休みでした。
我が家では、お休みは日曜日だけ、盆正月&GW以外に連休なんて、めったにありえない珍しい事です。

敬老の日じゃなくて、敬労の日だねぇハートたち(複数ハート)


ところが、台風台風16号が接近exclamation×2
土曜日から雨雷台風で、日曜日も一日中降っていました。
月曜日の予報も雨
だったけど、夜になって急に台風の進路と大きさが変わったみたいで、晴れの予報に変わってラッキーGood
雨のつもりだったので、(今更だけど)半年前にopenした【IKEA】に開店と同時に行ってみる事に。
グル〜っと周って、買った物はコレだけぇ顔(イヒヒ)

母ちゃんが草取りの時に使う子供用のツールと、
P1050655.jpg
しっぽフック(黒)3頭るんるん
P1050656.jpg
コッカーのしっぽじゃ、フックにならないよねぇ顔(イヒヒ)

『どの子がうちに来る?】って選んでたら、父ちゃん『どれも一緒やろexclamation×2』って、1頭づつ微妙に違うのに、夢がないねぇ顔(ペロッ)

それから、TVTVで見てたホットドック&ドリンクも食べましたぁGood


お買い物中、大和は車(セダン)お留守番だったので、お店の前にあった公園に行きました。
P1050625.jpg
出来立ての公園なので、芝生もとってもキレイでした。

父ちゃんと母ちゃんの間を行ったり来たり犬(足)
気温は丁度いいけど、台風通過とともに、台風吹き返しが強くて、人間でもうまく歩けない程の強風が台風台風台風
P1050626.jpg
台風ビューン犬(笑)風上に向かって、踏ん張ってますねぇ顔(イヒヒ)
P1050627.jpg
大和はコートが足に絡まって走りにくそうでした。

4〜5回繰り返すと疲れたのか?サッサと車(セダン)車に戻ってしまいましたぁ犬(泣)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

はさみトリムに行きました犬(笑)

昨日、お友達の犬(笑)エスくんと一緒に、はさみトリムに行きました。

【Before】
P1050614.jpg
ボッサボサ〜バッド(下向き矢印)
P1050613.jpg
足裏も足回りも、伸っび伸びぃ〜バッド(下向き矢印)


前回は、先月の7日だったので、約40日ぶりです。

エスくんは、2ヵ月ぶりだというのに、大和の方が伸びてるのはなぜ?顔(え〜ん)



前回よりも、さらにぴかぴか(新しい)男前になりましたぁ顔(メロメロ)

【After】
4284523_1772544902_177large.jpg
今回、新スプレーをシュッシュあせあせ(飛び散る汗)
サッラサラ〜るんるんピッカピカ〜ぴかぴか(新しい)に、なりましたGood

勿論、お買い上げぇ〜手(チョキ)顔(笑)
(今日、イオンにお買い物に行ったら、『ぴかぴか(新しい)キレイですねexclamation×2手(パー)触ってもいいですか?』って、何人もの人に言われましたるんるん

ぴかぴか(新しい)魔法のスプレーぴかぴか(新しい)だねぇ顔(メロメロ)
もったいないけど、母ちゃんも使ってみよう顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

捕ったるどぉ!!!

そう思ってるのかどうか?

犬(怒)本犬必死あせあせ(飛び散る汗)です顔(イヒヒ)


今朝も、お庭に遊びに来る小鳥ポッポさんに、凄い勢いでどんっ(衝撃)吠えまくってましたあせあせ(飛び散る汗)


小鳥お庭、散策中exclamation
P1050544.jpg
犬(怒)ロックオン目続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

仲間入り顔(笑)

今日で8月も終わりですねぇ。
大和地方、今日は朝から雨が降ったせいか、すでに雨は上がっていますが、気温26℃で紅葉秋を感じる涼しい気候です。




先日、coccasanのショルダーバッグが届きましたぁClap
IMG_2011.jpg

ぴかぴか(新しい)我が家のブラック団ぴかぴか(新しい)
IMG_2009.jpg
上から大和1号、右の大和2号、そして新入りの大和3号顔(イヒヒ)

と〜っても黒ハートカワイイです顔(メロメロ)



coccasanありがとうございました手(パー)顔(笑)
一緒にお出かけするのが楽しみでするんるん



        我が家の犬(怒)犬(笑)犬(笑)ブラック団に
     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
         上ひらめきポチッと、お願いしま〜す。猫(足)上
ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

注射チックン、行ってきたよ犬(笑)猫(足)

今日は、どこ行くのかなぁ〜るんるん
P1050525.jpg
犬(笑)ルンルンるんるん




車にカメラ忘れ、病院内の写真ナシ顔(ペロッ)


病院に着いた途端、ブルーな大和犬(泣)
緊張して、たらーっ(汗)ヨダレが・・・


必ず終わったっら駐車場駐車場で、フンあせあせ(飛び散る汗)
お家を出る時にすませていても、病院緊張すると、したくなるらしい顔(イヒヒ)

怖かったぁ犬(泣)
P1050523.jpg
猫(足)爪切りがあせあせ(飛び散る汗)(エエッ、そこですかexclamation&question


注射チックンはへっちゃらみたいで、平然としてるけど、猫(足)爪切りは大の苦手あせあせ(飛び散る汗)
「やめてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)」「怖いぃぃぃ〜あせあせ(飛び散る汗)」と言わんばかりに、暴れはしないけど『キュイ〜ン犬(泣)』と鳴いたり(オンボロ自転車のブレーキみたいな音)、文句言ったりして、いつも先生に笑われます顔(イヒヒ)
先生とは、絶対に目目を合わせません顔(イヒヒ)
続きを読む
タグ:病院
ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする