2014年12月22日

気がつけば.....12月やん顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

3月のアップを最後に放〜〜〜〜〜ったらかし、気が付けば今年もあとわずかがく〜(落胆した顔)

桜桜が咲き〜、あぢぢぃあせあせ(飛び散る汗)〜な夏は過ぎ〜、短い紅葉秋も終わり〜、新幹線あっという間に寒々〜な雪冬になってしまいました顔(え〜ん)

今年の冬は、暖冬だと言われてたのはどこえやら?


今年も、ジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)&カユカユ犬(泣)に悩まされ、諦め、悪化しないように維持しながら、うまく付き合ってます手(チョキ)顔(イヒヒ)

大和は、相変わらずのいい気分(温泉)まったりさんで、コッカーらしいのは食欲だけで、中にちっちゃいおっさんが入っていると思われます顔(イヒヒ)
きっとどこかにファスナーがあるはずexclamation×2

外見では、白髪の量が益々増えて、母ちゃんよりも圧倒的に多く、一緒に染めようかなと思うほどです顔(ペロッ)
IMG_1523.jpg続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

カメラ大和アルバム〜 HTB遠足

親バカ炸裂顔(メロメロ)

カメラ大和アルバム黒ハート

P1080444.jpg

IMG_2352.jpg

P1080450.jpg

IMG_2396.jpg

IMG_2391.jpg

IMG_2414.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2481.jpg

IMG_2457.jpg

ぴかぴか(新しい)イルミと
IMG_2526.jpg
(つぐちゃん、設定ありがとう)

見てくれてThank Youですぅハートたち(複数ハート)






          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ニックネーム 大和の母ちゃん at 12:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

今年もみんなでHTB遠足かわいい

今年も行って来ました!
ハウステンボスチューリップ祭りへ!!


北陸金沢からのぴかぴか(新しい)特別ゲストさん「あんちまファミリー」とご一緒しましたるんるん
IMG_2377.jpg


我が家は、不参加確定exclamation×2だったのに、前夜ギリギリに行けることになったのでヨカッタですぅ顔(メロメロ)

今年で3回目!参加者が増え、9家族17名21わんでした顔(笑)犬(笑)


我が家を、8時半に出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝ご飯も食べて、ネムネムモードの大和犬(怒)
IMG_0530.jpg
「今日は、どこ行くとぉ?」


集合場所の長崎自動車道金立SAを目指しましたるんるん

先着組と合流し、続々メンバーが集合してきました。
IMG_2348.jpg

IMG_2363.jpg

P1080447.jpg
みんなにご挨拶したり、撮影したり、すでにワラワラ状態ですぅ顔(メロメロ)


さあ、目的地に移動です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

RW組化した蘭虎号を離脱し、大和号でルンルンな蘭ちゃん犬(笑)
IMG_4525.jpg

ネムネムな大和眠い(睡眠)
IMG_9929.jpg続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月07日

いい感じぃ顔(笑)

先月中旬からの犬(泣)怖いよぉ犬(泣)怖いよぉ〜の大和ですが、2~3日前から飛行機自衛隊機の音は、ほとんど気にしなくなりました。

昨日&今日は、朝から久しぶりに窓際で日向ぼっこも警備もできるようになり、自分から犬(足)お散歩に行こうって、催促してきました顔(笑)

IMG_2123.jpg

IMG_2125.jpg

IMG_2115.jpg






考えてみると、思い当たる原因が一つあります。
昨年末から数軒隣で新築工事をしてて、先週で大工工事が終わりました。
外工事の大きな音以外は聞こえませんが、大工さんの内工事の音が地面をー(長音記号1)伝わって、大和には聞こえていたのかもしれません。



この調子で、またヘソ天でお昼寝する日がくるといいなぁハートたち(複数ハート)





大和地方の桜桜の開花予想は、今月23日だそうでするんるん
お出かけいっぱいしなきゃいけないから、犬(泣)怖い怖いなんて言ってられないぞ〜exclamation×2


ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

バースデー6歳になりましたぁバースデー

本日バースデーお誕生日を迎え、6歳になりました犬(笑)
IMG_1936.jpg

最近、お口の周りはもちろん、頭やコートにも白いものが増えてきました。
IMG_1870.jpg

IMG_1805.jpg


相変わらずのカユカユと脂とのお付き合いは続いていますが、体質的なものと時期的なものだからと言い聞かせながら、なんとか上手に付き合って行けてます顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

一年以上、腰の状態もよく、サプリを飲みながら、現状を維持しています。




最近の心配といえば、先月の中旬から、飛行機自衛隊機の音や激しい雨雨音や雷カミナリ、お散歩中の大きな音(車のドアの閉まる音)などが怖くて怖くて仕方がなくなったようです犬(泣)

シッポを丸めパソコンデスクの下や勝手口の前に避難してしまいます。
声をかけても聞く余裕もなく、抱っこも嫌がるので、最近は自分の気の済むようにさせてますあせあせ(飛び散る汗)

お留守番をしているときに、怖い思いをしたのかなぁ?
何らかの原因はあるのでしょうが、怖いのは凄いストレスになるので、元のへそ天で寝れるくらいの余裕のある大和に戻って欲しいなぁと願うばかりです顔(え〜ん)


6歳の年も、元気で過ごしてほしいなぁハートたち(複数ハート)
これからも健康管理に気を付けながら、いっぱい車(RV)お出かけしようねるんるん



大和を黒ハート可愛がってくれるみなさま、ワンコ社会知らずで、人に対しても感情表現が下手な超マイペースな大和ですが、これからも、どうかどうかヨロシクお願いいたしますぅm(_ _)m
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:12| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月28日

2がつぅるんるん

お久しぶりでございます顔(ペロッ)



今月は、寒かったりバッド(下向き矢印)暖かかったりグッド(上向き矢印)、お天気も気温もコロコロ変わる2月でしたぁあせあせ(飛び散る汗)




今年もお庭の梅の花が咲きましたかわいい

白梅は、1月31日にかわいい
IMG_0370.jpg
ピンクのしだれ梅は、2月3日にかわいい
IMG_0397.jpg



カメラ2月20日撮影
IMG_0408.jpg
1か月近くたった今日現在、満開を過ぎて散り始めましたが、あと数日は楽しめそうでするんるん


今日、お散歩から帰るとお鼻に花びらつけてました犬(笑)
IMG_6861.jpg

IMG_1572.jpg
何かいい香りがするけど、どこからかわからなかったようですぅ顔(イヒヒ)
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

犬(泣)お疲れ大和exclamation&question

元旦の夕方も蘭虎家でもつ鍋パーチーexclamation×2

そしてそして2日には、またまた蘭虎家へ鏡餅新年会に顔(イヒヒ)

総勢、9家族〜17名&14ワンコ

飲んで食べて喋って吠えての賑やかな新年会でしたるんるん


で、写真はコレだけ顔(ペロッ)

みんなで一緒に晩ごはんエサ
IMG_0309.jpg
みなさんから、お年賀いただきましたぁるんるん
P1080384.jpg

3日は、の〜んびり過ごして、家族3人で新年会鏡餅
IMG_1743.jpg

4日は、父ちゃんが仕事始めexclamation×2
IMG_0316.jpg

IMG_0317.jpg
犬(笑)1日中充電してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

5日は日曜日で、またまた父ちゃんお休みるんるん
昼から、メル家で新年会鏡餅
ケイティちゃん&シェイクくん&マルシェくんwithパパ&ママ
福ちゃん&はるちゃん&ファンタくんwithパパ&ママ
軍団選抜withメルママ&つぐちゃん
そして、大和家
20140106_1891342.jpg

20140106_1891351.jpg
写真とってなくて、つぐちゃんからポチってきましたぁ顔(イヒヒ)

お誘いありがとうございまするんるん
新年早々、ごちそうさまでした。
そして、遅くまでおじゃましましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますぅ顔(笑)犬(笑)顔(笑)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 19:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

2013年の大晦日

あっという間に新年を迎え、すでに4日からいつもの生活に戻ってます顔(笑)





今頃になって年末のお話です・・・・・顔(ペロッ)





父ちゃんのお正月休みが12月29日〜1月3日までの6日間exclamationでした。

29日&30日買い物行ったり、蘭虎家に夕食をゴチになったり、レンタルCDDVD観まくったり〜で、ゆっくり過ごしました。


31日は、朝から遊び納めに『湯布院』へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

関東から来福したお客様をご案内して、トリプルデートしましたぁ黒ハート

お客様は、関東の女子達犬(笑)犬(笑)犬(笑)

マリンちゃん&フィンちゃん&サンゴちゃん
with(父さん&母さん)
IMG_1703.jpg

エスコート役は、超マイペースな九州男児組犬(怒)犬(怒)犬(怒)

蘭丸くん&虎丸くん
with(パパ&ママ)
IMG_0300.jpg

そして、大和with(父ちゃん&母ちゃん)
IMG_1729.jpg続きを読む
タグ:おでかけ
ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

鏡餅あけおめことよろ鏡餅

るんるんつんつくつくつんバッド(下向き矢印)るんるん

るんるんつんつくつくつんグッド(上向き矢印)るんるん 

(わかるあなたは、きっと40代以上顔(イヒヒ)



年賀状画像2.jpg




みなさま、今年も大和家と仲良くしてくださいね顔(笑)犬(笑)顔(笑)
ニックネーム 大和の母ちゃん at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

クリスマスウマウマX'masクリスマス

今年もイヴの夜に家族でパーチィーしましたぁるんるん


今年も去年と同じお店のでっかいケーキですぅぴかぴか(新しい)
IMG_1636.jpg

IMG_1643.jpg

犬(笑)待ってます(アゴ下にクリーム付いてますけどぉ)
IMG_1638.jpg

でも、カメラ撮影タイムで待ちくたびれたようで、犬(泣)早く食べようよぉあせあせ(飛び散る汗)って泣き叫んでましたぁ顔(イヒヒ)


待ちに待ったウマウマタイムるんるん
IMG_1650.jpg

IMG_1651.jpg

IMG_1652.jpg


自分の分を食べ終えた後、父ちゃんのケーキを目ガン見してましたぁたらーっ(汗)
IMG_1661.jpg

そして、ウマウマX'masは終了しましたが、その後数日間ウマウマは続きました犬(笑)
おかげで、ちょっと増量グッド(上向き矢印)してしまった大和ですぅ顔(ペロッ)



25日X'masは、ジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)
26日ははさみトリムに行きましたぴかぴか(新しい)
そして昨日は、今年最後のジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)でした。


今年も残すところあと3日!
今日から父ちゃんお休みで、大和もルンルンるんるんるんるんですハートたち(複数ハート)

みなさま、今年もこんなおさぼりブログを訪問してくださりありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします顔(笑)
ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

ぴかぴか(新しい)イルミ2013〜Aぴかぴか(新しい)

つづき〜るんるん


12月8日 
クリスマスJR博多駅【光の街・博多】ぴかぴか(新しい)



博多駅 (2).jpg

博多駅 (3).jpg

博多駅 (1).jpg

光の街と称して、軽食や雑貨の露店が出てたし、ステージ上ではアイドルユニットがカラオケ歌ってて、大賑わいな博多駅広場でしたぁるんるん
続きを読む
タグ:おでかけ
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ぴかぴか(新しい)イルミ2013〜@ぴかぴか(新しい)

今年も、ぴかぴか(新しい)イルミの季節がやってきましたるんるん


この時期がくると、年末だなぁ〜って気忙しくなりますねェあせあせ(飛び散る汗)



去年に比べると、寒くない気がします。
キンキンに寒くならないうちに、観に行ってきました顔(笑)犬(笑)顔(笑)



11月23日
クリスマス【ももちブルーライトクリスマス】ぴかぴか(新しい)

ももち浜側
ももち (1).jpg

ももち (5).jpg

博物館側
ももち (6).jpg

ももち (3).jpg

ももち(7).jpg

ももち (2).jpg

ももち (4).jpg



続きを読む
タグ:おでかけ
ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

紅葉紅葉狩り2013

11月24日(日)

今年も紅葉狩りに行きましたぁ紅葉


今年の行き先は、下関に決定exclamation×2


でも、大和家は・・・・・・・その前に腹ごしらえレストラン

まずは、唐戸市場へ
P1080253.jpg
大好きなウニ丼黒ハート
P1080254.jpg
プラスα
P1080256.jpg
卵焼きは、犬(笑)大和用ですぅ顔(イヒヒ)

食後は、いつも遊ぶ芝生公園へ
P1080258.jpg


隣には、小さな遊園地ができてました遊園地
P1080257.jpg


続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

〜最終日まで。

11月17日(日)〜後半


この日の夕食は、ヒーパパさんに教えてもらったていたお店レストランネイバーズドッグカフェ』に決めていました。


アウトレットで再開したウォンカちゃんファミリーもこの後そこのお店に行くと聞いてびっくりexclamation×2
しかも、お友達のきなこママさんと待ち合わせてるって来たので、またまたエス家も一緒に行くことになりましたるんるん
(またまた、お疲れのパパさんごめんねぇ)

我が家は、この日もホテルを取っていたので、先にチェックインすることにしました。

とりあえずみんなと別れ、ホテルチェックインを済ませ、レストランカフェへ向かいました車(RV)

夕食をしながら、コッカー談義ハートたち(複数ハート)
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

レストラン夕食
IMG_1056.jpg

リボンきなこちゃん&みおちゃん
IMG_1067.jpg

楽しい時間をおしみながら、お開きになりましたぁHello

みなさん、楽しい時間をありがとうございました顔(笑)

偶然も偶然、ウォンカちゃんのママさんの親友が、我が家のと同じ町内に住んでいるって!何か、不思議なご縁だった気がしまするんるん
また、会えるといいなぁハートたち(複数ハート)続きを読む
タグ:旅行
ニックネーム 大和の母ちゃん at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

倉敷観光

11月17日(日)

赤穂のペンションを出発して、次の目的地『倉敷市』へ向かいました。

赤穂から高速で1時間弱。

当日の早朝、車(セダン)Pキャンしながら帰ると言っていたエスままに「今どこ?倉敷の美観地区行かん??」ってmail toでお誘い。
現地で落ち合う事にしました位置情報

観光には、天気も季節もいい感じぃハートたち(複数ハート)
IMG_0927.jpg

IMG_0953.jpg

P1080222.jpg

P1080224.jpg
犬(笑)エスくん達、どこかなぁ?

まったく違う駐車場に停めた両家族が出会ったのは、現地に着いて約1時間後でしたぁ顔(イヒヒ)
IMG_0930.jpg

この日は日曜日!
IMG_0967.jpg
観光客が多くて、話しかけられたり犬(怒)触られたり手(パー)で、なかなか前に進めませんあせあせ(飛び散る汗)

お腹はすいてるけど、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れて食事できるお店はないみたいあせあせ(飛び散る汗)
なので、だんごや
IMG_0968.jpg
コロッケを
IMG_0983.jpg
パクパク顔(笑)

時々、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)記念撮影カメラ
IMG_0981.jpg


続きを読む
タグ:旅行
ニックネーム 大和の母ちゃん at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

ペンションへるつ(泊)

11月16日(土)

わらわら会終了後、この日の夜は、赤穂のペンションを予約してました。

なんやかんやで、チェックイン7時にギリギリで到着ホテル

お部屋に案内され、荷物を置いて、すぐにレストランダイニングへ。

すでに2組の方が食事中でした。
1組の方は、わらわら会の会場で松ママさんから同じ宿に泊まる方だと聞いて、ご挨拶していた
ウォンカちゃんファミリー』
P1080208.jpg

そして、もう1組の方も、わらわら会に参加されてた
ロペくんファミリー』でした。
P1080207.jpg

2組とも高知県から参加されたそうです。



挨拶も早々に、レストラン夕飯が運ばれて来ました。

前菜から、メインの鯛しゃぶまで、おいしく頂きましたハートたち(複数ハート)
P1080187.jpg 

P1080192.jpg

P1080190.jpg

P1080195.jpg
もちろん、大和にも鯛しゃぶのおすそ分けしましたぁGood顔(イヒヒ)


朝食は、洋食。
P1080205.jpg


P1080209.jpg
朝食後、おしゃべりしてたら、あっという間に出発時刻時計


P1080214.jpg


チェックアウトして、次の目的地へと出発しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



ホテル【ペンションへるつ】
P1080215.jpg

P1080216.jpg
ペンションなので、サービス&アメニティなどはありませんが、一泊二食で¥8,925は安すぎですぅ¥


ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

わらわら会2013

今月5日からネットが繋がらなくなり、おまけにパソコン故障顔(え〜ん)
やっと修理が終わって戻ってきました顔(笑)



2週間も経ってしまって今さらですが、記録としてペン





週休1日の我が家、連休なんて盆正月GWのみ!
今年は結婚20周年なので、特別に連休をもらえる年だけど、前回の東北オフ会には、お休みがもらえずもうやだ〜(悲しい顔)
今回は、やっとの事もらえたので、10月30日とっくに締め切りを過ぎてたけど、ダメもとで松ママさんにmail to問い合わせしました。
すぐにOKexclamationの返事がきたので、バタバタ申し込みをしましたわーい(嬉しい顔)







オフ会開催は16日

まずは、13日にジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)

そして、14日ははさみトリムにメル家へぴかぴか(新しい)

15日、父ちゃんが帰って来てから、8時45分兵庫へ向けて出発しましたぁ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_0111.jpg

とにかく走り続けて、父ちゃんの電池が切れそうになってきたので、福山PAで休憩
P1080184.jpg
この時点で12時過ぎ、おそ〜めの夕食(夜食)を顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

そして、またまた走り続け、次に停車したのは龍野西PA、時刻は3時半すぎあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0846.jpg
ここで、朝まで仮眠眠い(睡眠)

朝起きたら、霧霧が。。。。。
とりあえず身支度して、犬(笑)エサ大和の朝食も済ませ、朝のお散歩犬(足)

車(RV)我が家が停めてる反対側の端っこに車(セダン)エス号発見exclamation×2
そ〜っと覗きにいったら、犬(笑)未来が起きた顔(ペロッ)
それで、犬(笑)犬(笑)犬(笑)顔(笑)顔(笑)みんな起きた顔(イヒヒ)
IMG_0844.jpg

エス家と合流し、朝食を済ませて会場へGOexclamation×2車(RV)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

かわいいお花見遠足

昨日、福ママさんのお誘いで、キリンビール福岡工場のコスモス園へ出かけました車(セダン)

今日のメンバーは、福ちゃん家&メル家&ケイシェイマル家&大和家の、合計8人&9ワンコです。


朝から、車(セダン)キューブもジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)して、いざ出発exclamation×2

さぁ、古賀インターから高速に乗ろうとしたら、入り口付近から徐々に渋滞あせあせ(飛び散る汗)
ETC通過後の車列がストップしてて、全然動く様子が無いあせあせ(飛び散る汗)
なんでぇ?????
原因が分からないまま、1つ先の福岡インターから乗ろうと急いでUターンバッド(下向き矢印)
少し前に、メル家が福岡インターを通過したみたいで、つぐちゃんからのmail toで、反対車線でトラック炎上事故が起こってたんだってぇexclamation

無事に高速に乗って、集合場所に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スムーズに駐車場に停められ、みんなの待ってる所へ行くと、なぜか?先に到着してるはずのメル家よりも早くみんなと合流出来てしまったぁ顔(イヒヒ)

時刻は、お昼時計
周りには、シートを敷いて、お弁当を食べる人がたくさん。
お腹もすいたし、お弁当を買って食べようと言う事になり、犬(笑)ハイエナ監修の中、犬(笑)お裾分けしながら、みんなで楽しくランチタイムレストラン
(そんな中、撮る余裕もなく、監修の目線が熱すぎて、何食べたやら、味もイマイチ覚えてません顔(イヒヒ)

s-IMG_0717.jpg
ランチ後の、ホネオヤツタイム〜るんるん

ランチタイムが終わり、今日のメインイベント『かわいいコスモス見学かわいい
s-IMG_0737.jpg
野球福岡ヤフオクドーム数個分?の広さ)
s-IMG_0734.jpg

s-IMG_0733.jpg
満開でしたぁかわいい

みんなでカメラ記念撮影しに、人が少ない場所へ向かいます。(ゾロゾロ犬(足)
s-IMG_0723.jpg

各ファミリーごとに撮影した後は、みんなで集合写真カメラ

これが、大変あせあせ(飛び散る汗)

花よりだんごのこの子達、犬(怒)あっち向いたり犬(怒)こっち向いたり犬(足)逃げ出したり眠い(睡眠)寝ちゃったり顔(イヒヒ)
s-IMG_0755.jpg
なんとか撮れた一枚ですぅ顔(笑)

この日の母ちゃんベストショットカメラ
s-IMG_0745.jpg
福ちゃんがちゃんとお姉ちゃんになってるぅ黒ハート

s-IMG_0730.jpg
黄昏る大和続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 18:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

大和保育園(続編)

つづき〜るんるん


今回のカメラ撮影会は、福岡県南部にある大牟田市。
すぐお隣は、もう熊本県。


高速をドンドン南下して行くにつれ雨がパラパラ降ったりやんだりで、会場付近の地面は濡れてなかったのでヨカッタです顔(笑)

会場は、『道の駅おおむた』
到着時間が大和の事前予約時間だったので、父ちゃんと蘭虎兄弟には車で待っててもらって、先に撮影を済ませました。

車にもどって、今度はみんなで会場へ。
カート2台に犬(笑)犬(笑)犬(笑)
s-IMG_0472.jpg
大和&虎ちゃんが同乗
蘭ちゃんは、おひとり様〜黒ハート

お友達のエドくんのパパさん&ママさんにご挨拶
s-IMG_0476.jpg

s-IMG_0478.jpg
ウマウマを貰う犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日、エドくんはお留守番で、娘のエルシーちゃんが来てました。
s-IMG_0475.jpg
虎ちゃん、優しくご挨拶できましたGood

しばらくしたら、エス一家到着exclamation
s-IMG_0496.jpg
みんなに会うの何か月ぶりだろう?

新入りの未来ちゃんにやっと会えました。
s-IMG_0494.jpg
犬(笑)犬(笑)犬(笑)も初めての未来ちゃんでしたが、エス家の匂いがするのか?すんなり受け入れてました。
(虎ちゃんが一度だけ未来ちゃんに『ガウッ:したり、時々チンピラコッカーになってたのは、ママには内緒ですけどね顔(イヒヒ)

未来ちゃん、随分家族になじんでましたが、まだまだお外が怖いみたいで、終始しっぽが隠れてました。
お家じゃ、お転婆さんらしいから、そのうち本性見せてもらいましょう顔(イヒヒ)

みんなでおしゃべりしたり、ウマウマ大会したり、ハートたち(複数ハート)ワラワラ過ごしました。

そうそう、ちゃんと蘭虎兄弟も撮影しましたよexclamation
慣れない多頭飼いにバタバタでカメラ撮る余裕がなかったですぅ顔(ペロッ)

エス家と一緒に撮影会場を後にして、途中の基山パーキングで休憩
s-6876081_2004082393_95large.jpg
みんなで喫茶店スタバ中(写真:エスままのつぶやきより)

ココでエス家とバイバイHelloして、家路につきました車(RV)

車に乗るとすぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
s-IMG_0534.jpg

s-IMG_0519.jpg
続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

大和保育園(9/29)

ず〜っと休んでたのに、前回ネタの続きってか?顔(イヒヒ)

Helloいえいえ、あれから長期保育で4か月もお預かりしてるわけじゃなくて、4か月ぶりの開園ですぅ顔(ペロッ)


9月29日(日)のお話です。


今回は、日曜日と言う事もあり、父ちゃんがお休みの日なので、長い時間お預かりしても安心黒ハート
なので、午後からお預かりしても良かったんだけど、その日予定してたカメラ撮影会に一緒に連れて行くことにしました顔(笑)


大和保育園の車(RV)スクールキューブは、家我が家をAM8:00前に出発exclamation蘭虎家へとお迎えにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝からお出かけですが、いつもと違って、母ちゃんは助手席ではなく後部座席に。
s-IMG_0437.jpg
ちょっと不安そうな大和です犬(泣)

家蘭虎家に到着exclamation
ちょっと上がって、朝のご挨拶ハートたち(複数ハート)
朝から大和家が遊びに来たと思って、犬(笑)犬(笑)2人は大はしゃぎ揺れるハート
s-IMG_0445.jpg
ルンルンるんるん蘭ちゃん
s-IMG_0441.jpg
ひとしきりはしゃいでクールダウン中の虎ちゃん
s-IMG_0439.jpg
蘭虎家に置いて行かれるのか?と心配でたまらない犬(泣)


さあ、カラーを着けて、出発exclamation×2続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 12:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする