2013年04月23日

撮影会 in HTB

日曜日、またまたハウステンボスに行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

前日の夜まで、雨ドッチャ降りだったけど、風が強いのもあって、翌朝には道路も乾きだしたので、早めにやんだ長崎は晴れてきていることを期待しつつ出かけました。

でも、気温は低く、先月末に行った時も春の装いじゃ凍えそうだったので、今回はバッチリ防寒して行きましたGood
やっぱり現地に着くと、観光客の皆さんは、おしゃれ〜な春の装いで、凍えそうになってました顔(イヒヒ)

P1060937.jpg
犬(笑)今日は、どこ行くとぉ?
P1060940.jpg
いつも通り、スタバで休憩喫茶店

HTB到着exclamation×2そして、園内へ
P1060941.jpg
あっ!この牛さん、この前あったexclamation


午前中は、曇りがちの天気だったので、OWの参加者も少なくて、先着60組に間に合って、すぐに撮影も終わりましたカメラ

ちょっと、記念撮影カメラ
P1060944.jpg

P1060945.jpg

P1060946.jpg
ガーデニング・ジャパンカップがあってたから見たかったけど、この日はフォークダンスの大会があってて、おばちゃん達で会場が埋め尽くされて、残念ながら一部しか見れませんでした顔(え〜ん)
そのおばちゃん達に『ドジョウ掬い」って笑われた大和でした。
おばちゃん嫌いの大和、大声で話しかけてきたり、急に触ってきたりするので、終始ブルーな一日でした犬(泣)
続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 19:35| Comment(6) | OW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

カメラ撮影会inHTB犬(笑)

昨日も撮影会に行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

会場は、ハウステンボスexclamation×2

晴れ上天気&行楽シーズンともあって、車も人もいっぱいです。

今回は、エス家と一緒に行きました。
毎回、ママさんとエスくんのみで参加でしたが、今回は、パパさん&キューちゃん&アールくんのエス家全員参加です顔(笑)

まずは、いつもの金立SAで待ち合わせ時計

駐車場到着してトイレトイレを済ませ、喫茶店スタバで朝ゴパンレストラン
P1050811.jpg

そして、エス家と合流るんるん
P1050812.jpg

いざ、目的地へ車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:28| Comment(7) | OW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

犬(笑)同じ名前だぁ顔(笑)

14日の日曜日、天気予報は曇り晴れ顔(笑)犬(笑)顔(笑)家族でお出かけしました。
P1050775.jpg
どこ行くんやろ〜?


まずは、パン屋さんで腹ごしらえ〜レストラン
P1050781.jpg
9時過ぎたくらいなのに、お客さんがいっぱいの人気店です。

P1050776.jpg
ベンチで朝ゴパンるんるん


犬(笑)パンも気になるけど、もっと気になる小鳥者が出現exclamation×2
息を殺してぇ〜犬(怒)
シッポは控えめにフリフリるんるん

戦闘態勢exclamation×2ロックオン目
P1050778.jpg
ギリギリまで、近づいてくるまでガマン犬(怒)

ジャンプダッシュ(走り出すさま)

小鳥バイバ〜イ顔(イヒヒ)

P1050779.jpg
犬(足)猟犬への道は、厳しいあせあせ(飛び散る汗)ようです顔(ペロッ)


お腹を満たして、目的地へ移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:37| Comment(2) | OW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

カメラ撮影会 in カドリー・ドミニオン

24日(日)に、カメラ撮影会で火の国まで行って来ました車(セダン)

広川SAでエスままと待ち合わせ、喫茶店休憩のつもりが、長居してしまって、エスままが途中で追い越したELLEさんの方が早く着いちゃった顔(ペロッ)

火の国に近づくにつれ、曇り雲行きが怪しいくなったり、回復したりの変な天気顔(え〜ん)
遅れる事30分、無事に現地到着exclamation×2
でも、雨が降ってて、4月下旬というのに凍えるような寒さあせあせ(飛び散る汗)
気温10℃だったそうです顔(なに〜)

でも、コッカーズのみんな、がんばって来てましたよ〜るんるん

それでは、寒さに負けず参加したメンバーをご紹介しましょうぴかぴか(新しい)

火の国姉妹
6876081_1097758103_58large.jpg
ひめちゃん
6876081_1097757616_13large.jpg
もえちゃん

大分レディース
6876081_1097756570_86large.jpg
ルビーちゃん
6876081_1097758141_220large.jpg
パールちゃん
6876081_1097757872_3large.jpg
マリオンちゃん
6876081_1097758181_143large.jpg
クレアちゃん
6876081_1097757855_75large.jpg
ロレッタちゃん

福岡男闘呼組
6876081_1097756884_203large.jpg
ジャビくん
6876081_1097758845_114large.jpg
エスくん
6876081_1097758969_1large.jpg
大和

合計犬(笑)10コッカー&顔(笑)11保護者でしたハートたち(複数ハート)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 23:59| Comment(8) | OW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

カメラ撮影会 in 海の中道海浜公園

17日(日曜日に)、カメラ撮影会に参加してきました。
この日は、父ちゃんお仕事で何時に終わるか?
撮影開始時間がいつもと違っていて、整理券の配布も10時と早い顔(え〜ん)
なので、父ちゃんをHello送り出し、バタバタあせあせ(飛び散る汗)用意して出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
意外と渋滞なくスムーズに家から45分で到着exclamation×2
エスままと待ち合わせしていたので、隣の駐車場駐車枠に大和をカートに載せ犬(笑)猫(足)陣取りして待ってましたぁ〜Good顔(イヒヒ)

かわいいフラワーフェスタ開催中の公園内は、チューリップが満開で綺麗でしたるんるん
IMG_7654.jpg

IMG_7659.jpg

撮影会の待ち時間に、飼い主達は、スタンプラリーやビンゴ大会で楽しく過ごして、犬(笑)ワンコ達は、ホネおやつタイムでハートたち(複数ハート)仲良くウマウマ〜るんるん

大和は、カートに乗ったままでちゃっかりホネおやつタイムには参加するけど、おやつを貰い終わるとお昼寝タイムに突入眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_7655.jpg
この通り、眠い(睡眠)ネムネム顔の大和です

最近、カメラカメラは持っていくものの撮ろうとしない、大和同様やる気ナシBadダメダメあせあせ(飛び散る汗)な母ちゃん顔(え〜ん)
お友達の写真がありません顔(ペロッ)

お名前だけでも、紹介しときまするんるん

エスくん
ジャビくん
ぽっきぃ→くん
しふぉんちゃん
すみれちゃん
リロちゃん
メリちゃん(初)
ブーツくん(初)
エドくん
シュアリーちゃん
シェリエちゃん
アンジェちゃん

カメラお写真は、ELLEさんのブログで見てねexclamation(勝手に紹介顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:26| Comment(6) | OW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

カメラ撮影会の後はレストラン

つづき〜るんるん

撮影会終了後、お昼をとっくに過ぎて腹ペコだったので、福岡ドームの近くにある犬(笑)ワンコOKexclamationのパスタ屋さんへ移動車(セダン)

ELLE家&らんとら家&しんじゅん家&エス家&さくら家と一緒です。

地元では有名なピエトロが経営するお店家
6876081_980086661_246large.jpg
Dog Cafe DECO


母ちゃんがレストラン注文したのは『ランチCセット

ナスとトマトのシチリア風パスタ
IMG_7081.jpg
ガーリックバケット&サラダ
IMG_7080.jpg
コーヒー
6876081_980086589_152large.jpg

シチリア風なので、ピリッexclamationっと辛くてウマウマでしたぁ〜Good続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:30| Comment(12) | OW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

カメラ撮影会 in 護国神社

いつものサボリ癖が出てしまい、今頃になってのアップですぅ〜顔(ペロッ)


先週の土曜日(5日)に、福岡市の護国神社で本キチキチのカメラ撮影会に今年初の参加して来ました〜るんるん

もちろん土曜日なので、父ちゃんはお仕事exclamation×2
大和と2人で、お出かけです。車(セダン)


続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 23:59| Comment(0) | OW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする