2014年01月11日

犬(泣)お疲れ大和exclamation&question

元旦の夕方も蘭虎家でもつ鍋パーチーexclamation×2

そしてそして2日には、またまた蘭虎家へ鏡餅新年会に顔(イヒヒ)

総勢、9家族〜17名&14ワンコ

飲んで食べて喋って吠えての賑やかな新年会でしたるんるん


で、写真はコレだけ顔(ペロッ)

みんなで一緒に晩ごはんエサ
IMG_0309.jpg
みなさんから、お年賀いただきましたぁるんるん
P1080384.jpg

3日は、の〜んびり過ごして、家族3人で新年会鏡餅
IMG_1743.jpg

4日は、父ちゃんが仕事始めexclamation×2
IMG_0316.jpg

IMG_0317.jpg
犬(笑)1日中充電してました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

5日は日曜日で、またまた父ちゃんお休みるんるん
昼から、メル家で新年会鏡餅
ケイティちゃん&シェイクくん&マルシェくんwithパパ&ママ
福ちゃん&はるちゃん&ファンタくんwithパパ&ママ
軍団選抜withメルママ&つぐちゃん
そして、大和家
20140106_1891342.jpg

20140106_1891351.jpg
写真とってなくて、つぐちゃんからポチってきましたぁ顔(イヒヒ)

お誘いありがとうございまするんるん
新年早々、ごちそうさまでした。
そして、遅くまでおじゃましましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますぅ顔(笑)犬(笑)顔(笑)続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 19:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする