2013年12月03日

〜最終日まで。

11月17日(日)〜後半


この日の夕食は、ヒーパパさんに教えてもらったていたお店レストランネイバーズドッグカフェ』に決めていました。


アウトレットで再開したウォンカちゃんファミリーもこの後そこのお店に行くと聞いてびっくりexclamation×2
しかも、お友達のきなこママさんと待ち合わせてるって来たので、またまたエス家も一緒に行くことになりましたるんるん
(またまた、お疲れのパパさんごめんねぇ)

我が家は、この日もホテルを取っていたので、先にチェックインすることにしました。

とりあえずみんなと別れ、ホテルチェックインを済ませ、レストランカフェへ向かいました車(RV)

夕食をしながら、コッカー談義ハートたち(複数ハート)
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

レストラン夕食
IMG_1056.jpg

リボンきなこちゃん&みおちゃん
IMG_1067.jpg

楽しい時間をおしみながら、お開きになりましたぁHello

みなさん、楽しい時間をありがとうございました顔(笑)

偶然も偶然、ウォンカちゃんのママさんの親友が、我が家のと同じ町内に住んでいるって!何か、不思議なご縁だった気がしまするんるん
また、会えるといいなぁハートたち(複数ハート)続きを読む

タグ:旅行
ニックネーム 大和の母ちゃん at 18:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする