2013年12月02日

倉敷観光

11月17日(日)

赤穂のペンションを出発して、次の目的地『倉敷市』へ向かいました。

赤穂から高速で1時間弱。

当日の早朝、車(セダン)Pキャンしながら帰ると言っていたエスままに「今どこ?倉敷の美観地区行かん??」ってmail toでお誘い。
現地で落ち合う事にしました位置情報

観光には、天気も季節もいい感じぃハートたち(複数ハート)
IMG_0927.jpg

IMG_0953.jpg

P1080222.jpg

P1080224.jpg
犬(笑)エスくん達、どこかなぁ?

まったく違う駐車場に停めた両家族が出会ったのは、現地に着いて約1時間後でしたぁ顔(イヒヒ)
IMG_0930.jpg

この日は日曜日!
IMG_0967.jpg
観光客が多くて、話しかけられたり犬(怒)触られたり手(パー)で、なかなか前に進めませんあせあせ(飛び散る汗)

お腹はすいてるけど、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)連れて食事できるお店はないみたいあせあせ(飛び散る汗)
なので、だんごや
IMG_0968.jpg
コロッケを
IMG_0983.jpg
パクパク顔(笑)

時々、犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)記念撮影カメラ
IMG_0981.jpg


続きを読む

タグ:旅行
ニックネーム 大和の母ちゃん at 21:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする