2013年10月21日

かわいいお花見遠足

昨日、福ママさんのお誘いで、キリンビール福岡工場のコスモス園へ出かけました車(セダン)

今日のメンバーは、福ちゃん家&メル家&ケイシェイマル家&大和家の、合計8人&9ワンコです。


朝から、車(セダン)キューブもジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)して、いざ出発exclamation×2

さぁ、古賀インターから高速に乗ろうとしたら、入り口付近から徐々に渋滞あせあせ(飛び散る汗)
ETC通過後の車列がストップしてて、全然動く様子が無いあせあせ(飛び散る汗)
なんでぇ?????
原因が分からないまま、1つ先の福岡インターから乗ろうと急いでUターンバッド(下向き矢印)
少し前に、メル家が福岡インターを通過したみたいで、つぐちゃんからのmail toで、反対車線でトラック炎上事故が起こってたんだってぇexclamation

無事に高速に乗って、集合場所に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スムーズに駐車場に停められ、みんなの待ってる所へ行くと、なぜか?先に到着してるはずのメル家よりも早くみんなと合流出来てしまったぁ顔(イヒヒ)

時刻は、お昼時計
周りには、シートを敷いて、お弁当を食べる人がたくさん。
お腹もすいたし、お弁当を買って食べようと言う事になり、犬(笑)ハイエナ監修の中、犬(笑)お裾分けしながら、みんなで楽しくランチタイムレストラン
(そんな中、撮る余裕もなく、監修の目線が熱すぎて、何食べたやら、味もイマイチ覚えてません顔(イヒヒ)

s-IMG_0717.jpg
ランチ後の、ホネオヤツタイム〜るんるん

ランチタイムが終わり、今日のメインイベント『かわいいコスモス見学かわいい
s-IMG_0737.jpg
野球福岡ヤフオクドーム数個分?の広さ)
s-IMG_0734.jpg

s-IMG_0733.jpg
満開でしたぁかわいい

みんなでカメラ記念撮影しに、人が少ない場所へ向かいます。(ゾロゾロ犬(足)
s-IMG_0723.jpg

各ファミリーごとに撮影した後は、みんなで集合写真カメラ

これが、大変あせあせ(飛び散る汗)

花よりだんごのこの子達、犬(怒)あっち向いたり犬(怒)こっち向いたり犬(足)逃げ出したり眠い(睡眠)寝ちゃったり顔(イヒヒ)
s-IMG_0755.jpg
なんとか撮れた一枚ですぅ顔(笑)

この日の母ちゃんベストショットカメラ
s-IMG_0745.jpg
福ちゃんがちゃんとお姉ちゃんになってるぅ黒ハート

s-IMG_0730.jpg
黄昏る大和続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 18:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする