2013年10月02日

大和保育園(続編)

つづき〜るんるん


今回のカメラ撮影会は、福岡県南部にある大牟田市。
すぐお隣は、もう熊本県。


高速をドンドン南下して行くにつれ雨がパラパラ降ったりやんだりで、会場付近の地面は濡れてなかったのでヨカッタです顔(笑)

会場は、『道の駅おおむた』
到着時間が大和の事前予約時間だったので、父ちゃんと蘭虎兄弟には車で待っててもらって、先に撮影を済ませました。

車にもどって、今度はみんなで会場へ。
カート2台に犬(笑)犬(笑)犬(笑)
s-IMG_0472.jpg
大和&虎ちゃんが同乗
蘭ちゃんは、おひとり様〜黒ハート

お友達のエドくんのパパさん&ママさんにご挨拶
s-IMG_0476.jpg

s-IMG_0478.jpg
ウマウマを貰う犬(笑)犬(笑)犬(笑)

この日、エドくんはお留守番で、娘のエルシーちゃんが来てました。
s-IMG_0475.jpg
虎ちゃん、優しくご挨拶できましたGood

しばらくしたら、エス一家到着exclamation
s-IMG_0496.jpg
みんなに会うの何か月ぶりだろう?

新入りの未来ちゃんにやっと会えました。
s-IMG_0494.jpg
犬(笑)犬(笑)犬(笑)も初めての未来ちゃんでしたが、エス家の匂いがするのか?すんなり受け入れてました。
(虎ちゃんが一度だけ未来ちゃんに『ガウッ:したり、時々チンピラコッカーになってたのは、ママには内緒ですけどね顔(イヒヒ)

未来ちゃん、随分家族になじんでましたが、まだまだお外が怖いみたいで、終始しっぽが隠れてました。
お家じゃ、お転婆さんらしいから、そのうち本性見せてもらいましょう顔(イヒヒ)

みんなでおしゃべりしたり、ウマウマ大会したり、ハートたち(複数ハート)ワラワラ過ごしました。

そうそう、ちゃんと蘭虎兄弟も撮影しましたよexclamation
慣れない多頭飼いにバタバタでカメラ撮る余裕がなかったですぅ顔(ペロッ)

エス家と一緒に撮影会場を後にして、途中の基山パーキングで休憩
s-6876081_2004082393_95large.jpg
みんなで喫茶店スタバ中(写真:エスままのつぶやきより)

ココでエス家とバイバイHelloして、家路につきました車(RV)

車に乗るとすぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
s-IMG_0534.jpg

s-IMG_0519.jpg
続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする