2013年10月01日

大和保育園(9/29)

ず〜っと休んでたのに、前回ネタの続きってか?顔(イヒヒ)

Helloいえいえ、あれから長期保育で4か月もお預かりしてるわけじゃなくて、4か月ぶりの開園ですぅ顔(ペロッ)


9月29日(日)のお話です。


今回は、日曜日と言う事もあり、父ちゃんがお休みの日なので、長い時間お預かりしても安心黒ハート
なので、午後からお預かりしても良かったんだけど、その日予定してたカメラ撮影会に一緒に連れて行くことにしました顔(笑)


大和保育園の車(RV)スクールキューブは、家我が家をAM8:00前に出発exclamation蘭虎家へとお迎えにGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

朝からお出かけですが、いつもと違って、母ちゃんは助手席ではなく後部座席に。
s-IMG_0437.jpg
ちょっと不安そうな大和です犬(泣)

家蘭虎家に到着exclamation
ちょっと上がって、朝のご挨拶ハートたち(複数ハート)
朝から大和家が遊びに来たと思って、犬(笑)犬(笑)2人は大はしゃぎ揺れるハート
s-IMG_0445.jpg
ルンルンるんるん蘭ちゃん
s-IMG_0441.jpg
ひとしきりはしゃいでクールダウン中の虎ちゃん
s-IMG_0439.jpg
蘭虎家に置いて行かれるのか?と心配でたまらない犬(泣)


さあ、カラーを着けて、出発exclamation×2続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 12:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする