2013年05月29日

貴重なお友達黒ハート

昨年、パパさんのお仕事で三重県へお引越しした、シュシュ&ミリーちゃんが帰省しているので、先週の土曜日に、、レストランランチに出かけました。

大和の貴重な他犬種6ワンのお友達と、ママさん5人が集まりましたぁるんるん

みんな、犬(足)じごろぅでお友達になった子達とママさんなので、あまり絡みはしませんが、大和も気構え無く、みんなで仲よくできるお友達です。

この日の犬(笑)メンバーは、

シュシュちゃん(姉)
P1070466.jpg
ミリーちゃん(妹)
P1070465.jpg
恋梅(こうめ)ちゃん
P1070461.jpg
華ちゃん
P1070462.jpg
くぅちゃん
P1070460.jpg
そして、大和
20130526_653329.jpg
(我が子の写真撮り忘れたので、華ちゃんママから勝手に貰ってきましたぁ顔(ペロッ)


場所は、母ちゃんの地元にあるお店『野うさぎ』家
P1070473.jpg
店内ワンコOKGoodで、個室でお食事できます。続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする