2013年05月16日

GW〜最終日

今年のGWはお天気に恵まれ、初日以外は気温も高くて、初夏って感じでした。

GW〜4日目の最終日、お友達と遊ぶ予定が決まっていたので、この日もお出かけしました顔(笑)

集合場所は、久留米市にある喫茶店ドッグカフェ『ROCOMOCO』さんです。
コッカー犬(笑)13ワン&13人が大集合!
プチオフ会状態でしたぁハートたち(複数ハート)

ここのカフェには、デッキの犬(足)ドッグランがありますが、黒い塗装で屋根もないので晴れあちっちあせあせ(飛び散る汗)

大和は、すぐに屋外へ避難していましたぁ顔(イヒヒ)


みんなで、レストランランチしておしゃべりして、玄関先で集合写真カメラ
4262974_1934184448_65large.jpg
そして、次の目的地へ移動です車(セダン)


カフェから、車で15分位の家住宅地へ、オープンガーデンを見学しに行きました。
ちょっとセレブなお宅で、かわいいバラを中心としたお庭がとってもステキでしたハートたち(複数ハート)
P1070271.jpg
ここのお宅には、犬(笑)犬(笑)犬(笑)コッカーちゃんが居ましたぁるんるん
P1070269.jpg
個人のお家なのに、見学者が多くてビックリあせあせ(飛び散る汗)でした。

次へ移動ですが、ここで『ジャビくん&ホタルちゃん&リンゴちゃん』とは、バイバイしましたHello

続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする