2013年05月14日

GW〜2日目

記録の為に、未だのんべんだらり〜んとGWネタを綴っておりますぅ顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)



GW2日目。

前日の疲れで、ダラリ〜ンバッド(下向き矢印)としてる大和と母ちゃん。

一方、お休みなので、どこかへ行きたそうな元気な父ちゃん顔(笑)


せっかくのお休みなのでと、お出かけすることにぃ・

行先は、『海の中道海浜公園』(当日は、入場無料Day!)

手前のドッグランのある方の公園の駐車場駐車場は、入れそうになかったし、大和は遊ばないので、先にある公園の駐車場に行きました。
ボチボチ出かけたので、駐車場駐車場がすでに満車寸前あせあせ(飛び散る汗)
停められるまでに30分くらい待ちましたが、停められてヨカッタです顔(笑)

この日は晴れお天気も良く気温もグッド(上向き矢印)高かったので、雪ヒエヒエをカートに入れて散策しましたぁくつ

お花がきれいかわいい
P1070196.jpg

P1070214.jpg

P1070205.jpg
記念撮影カメラ
P1070207.jpg
犬(泣)あぢぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

売店の前を通りかかると、犬(笑)「アイス買ってexclamation」と言わんばかりに、目目で訴えます顔(イヒヒ)
P1070197.jpg
ウマウマ〜ハートたち(複数ハート)
P1070198.jpg
おいちぃハートたち(複数ハート)
P1070200.jpg
犬(笑)満足顔黒ハート
P1070203.jpg
お腹の中から冷やさないとねぇ顔(イヒヒ)

池の鯉さんにごあいさつ猫(足)
P1070211.jpg
オレンジ色は、ハッキリわかるみたい目
P1070212.jpg
隣を見ると、2歳くらいの男の子が、一生懸命に鯉さんを捕まえようと、落ちそうなくらいに手をのばしてましたぁ顔(ペロッ)
それを、パパさんが必死に捕まえてましたぁあせあせ(飛び散る汗)

大和と同じ行動でした顔(イヒヒ)
続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする