2013年05月11日

GW〜1日目〜A



つづきで〜す顔(笑)

大和家の主は、観るより食べるがメインですexclamation
犬(怒)大和も、遊ぶより食べる&寝るです顔(ペロッ)


今回、湯布院に行く目的は、母ちゃんがず〜っと行きたかった(食べたかった)
KUROGANE』さんです顔(笑)
P1070159.jpg

P1070161.jpg

P1070175.jpg
テラス席は、ワンコOKGood


念願のレストランランチタイム時計

ランチのメニューは、ハンバーグがメインで、プレーン〜和風のソースorチーズインハンバーグ〜トマトソースorハンバーググラタンチーズのせ〜デミソースの3種類からチョイスexclamation(ハンバーグの大きさも、3サイズから選びます。)

2人で食べようと、ハンバーグとグラタンで、大きさは一番大きいヤツをチョイスGood

サラダ&スープ付(新玉ネギまるごとスープでした)
P1070162.jpg
ハンバーグが半生状態で鉄板に乗って来ます。
P1070179.jpg
母ちゃん、待ちきれず撮る前に切っちゃったぁ顔(ペロッ)
P1070176.jpg
そんなに気乗りしてなかった父ちゃん、旨さに感激してましたぁ揺れるハート

デザートも美味しいと聞いていたけど、まだ散策途中で色々食べたいので、今回はガマンあせあせ(飛び散る汗)ガマンあせあせ(飛び散る汗)

ココは、是非また行きたいお店です顔(笑)
(今度は、ディナーが食べたいなぁハートたち(複数ハート)

その時大和は、
P1070172.jpg
朝早かったせいもあって、いつものネムネムのマイペースさんでしたぁハートたち(複数ハート)

続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする