2013年05月10日

GW〜1日目〜@

我が家のGWは、3〜6日。

まず、初日の3日は、湯布院へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


出発したのはAM5:00すぎ、我が家から高速道路のインターまで約25分。
GW後半初日ともあって、九州道の下りは、早朝からそれなりに交通量が多かったです。しかし。鳥栖JCTから長崎道へ行く車は多いものの、大分道へ行く車は少なくて、湯布院までスイスイ行けました車(セダン)


AM7時過ぎに到着exclamation×2
この日は、この時期には珍しく、朝から気温が低くて、厚手の上着が必要でした。
駐車場駐車場の管理人さんもまだ来てなくて、とりあえず駐車して、後から料金を支払う事に。
そして、まずは金鱗湖畔のレストランでレストランモーニングを食べました。
P1070127.jpg
さすがに寒いテラス席には、まだ誰〜も座ってなかったです。
P1070124.jpg

P1070123.jpg

カメラ金鱗湖
P1070111.jpg
カメラ小鳥ガーガーさん発見exclamation×2(吠えるので、大和には内緒ですぅ顔(イヒヒ)
P1070117.jpg

食べ終わって、金鱗湖の周りや湯の坪街道を散策くつ
P1070136.jpg

P1070135.jpg

P1070140.jpg
寒かったのがウソの様に気温も上がり、上着もいらないくらいになってきました。

時間が進むにつれ、お店もだんだん開いてきましたが、まだまだ時間が早いので、人出もパラパラです。
P1070151.jpg

散策途中で、コッカーちゃん発見目

宮崎から来たバフのフルコートの女の子『ラブちゃん』
P1070133.jpg

P1070134.jpg
ちょっとぽっちゃりさんで、シャイな女の子でした。

続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする