2013年03月15日

はさみトリムに行きました犬(笑)猫(足)

一昨日の水曜日にはさみトリムにいきました車(セダン)

前回から約1か月、ボッサボサ〜あせあせ(飛び散る汗)
もう、コッカーではなくクマくまもんになってましたぁ顔(イヒヒ)
P1060748.jpg
これでも、2週間に一回は、顔バリしてるんですけどねぇ顔(ペロッ)
P1060731.jpg
伸びて来ると、頭のてっぺんがパッカリと割れてくるし、足回りはぞろ引いてますあせあせ(飛び散る汗)続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 20:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月02日

犬(笑)大和ケーキバースデー

昨日は、やくさんのバースデーお祝いコメントやメールをありがとうございましたハートたち(複数ハート)
と〜ってもステキな5歳のスタートになりました犬(笑)


昨夜は、家族3人でバースデーお祝いしました。

P1060670.jpg
午前中に冷凍便で届いた雪カチカチのケーキ、
IMG_2069.jpg
母ちゃんが解凍に失敗しちゃって、ちょっと崩壊しちゃってます顔(ペロッ)

でも、超カワイイ揺れるハート大和ソックリのケーキです。
P1060679.jpg


今回初めて注文してみましたが、2月末まで予約がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
誕生日当日の配送分に、ギリギリ予約できましたGood

材料もワンコに優しい物ばかりで、生地は小麦粉と米粉が選べます。
今回、米粉をチョイスしてみました。(米粉はプラス料金が発生します)

続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

バースデー5歳になりました犬(笑)猫(足)

月日が過ぎるのは早いもので、犬(笑)大和は今日で5歳になりました。

58501293_1894648523_121large.jpg

P1060622.jpg


相変わらず、ワンコらしくないー(長音記号1)マイペースな大和ですが、今のところ元気に毎日を過ごしています。

脂漏症のカユカユが時期的に酷く、人間用みどりむしが効いてるのか?効いてないのか?わからないので、本日からくすりサプリを変えて様子を見て行こうと思っています。


最近の大和の行動は、相変わらずエス家のゴルゴルズ以外の大型犬やペチャ顔犬が大嫌いで吠えまくっています。
家隣の犬(笑)はちみつ君とも、失恋仲良くなれません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ハートたち(複数ハート)仲良しのママさんやパパさんに、以前は会うと吠えまくって大興奮ダッシュ(走り出すさま)でしたが、いつの間にか吠えなくなりました。

メル家には、約月1ではさみトリムに行ってますが、るんるんルンルンでお家にお邪魔するようになったし、メルママさんやつぐちゃんに着いて周る程、慣れています。
最近では、慣れ過ぎて犬(怒)ワガママを言うようになりましたあせあせ(飛び散る汗)


大和を黒ハート可愛がってくれるみなさん、相変わらずのマイペース犬ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
父ちゃん&母ちゃん共々、お世話になりますぅハートたち(複数ハート)

P1060625.jpg

あっという間にもう5歳、シニアまではあと数年ありますが、健康管理には十分気を付けながら、元気で一日でも長く一緒に過ごして行けたらと願うばかりです。




     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ



ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:50| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする