2013年02月28日

病院健診に行ってきたよ犬(笑)猫(足)

今日は、春を思わせるほどのいい気分(温泉)ポカポカ陽気晴れ
最高の洗濯日和ですが、昨日犬(笑)ジャブジャブあせあせ(飛び散る汗)したので、今日は午前中車(セダン)お出かけしてきました。

P1060657.jpg
母ちゃん、どこ行くと?

カラーを着け、フンたらーっ(汗)準備万端です犬(笑)猫(足)

でも、行先は病院犬(泣)
そろそろ1年経つので、目白内障と注射血液検査に病院行くことにしました車(セダン)
(ココは、かかりつけじゃないけど、眼の専門なので、お願いしています。)

診察室に呼ばれ、体重&体温を測ってもらたら、犬(泣)もう帰るぅあせあせ(飛び散る汗)って顔(イヒヒ)

先生が目眼の検査する時も、犬(足)ジタバタ犬(足)ジタバタ犬(泣)
爪切りされる時には、やめろぉダッシュ(走り出すさま)放せぇ〜ダッシュ(走り出すさま)とキュインキュイ〜ン犬(泣)

P1060658.jpg
P1060660.jpg
待合室で結果を待ってる間、『早よ帰ろうぉあせあせ(飛び散る汗)』と大興奮ダッシュ(走り出すさま)

そして来たついでに、一年ほど前からかかりつけの先生に『心臓に失恋雑音がするけど、今の所は大丈夫みたい』と言われていて気になっていたので、専門医がいるココの病院で、診てもらいました。

看護師さんに連れられて、心電図&エコー検査をしたようで、ゴロンが嫌いなので、またもや診察するのに犬(怒)大抵抗ダッシュ(走り出すさま)していたみたいで、病院中に叫び声が響いていました。
先生や看護師さんは、『元気ですねexclamation』って言ってたけど、呆れ顔でしたぁ顔(ペロッ)


診察結果は、眼も血液も特に異常ナシGood
心臓も今のところは、不整脈も見られないし、心筋も異常は見られないので、もしもよろけたり異常を感じた時には、連れてきて下さいとの事でした。

大和は、あんなに大騒ぎダッシュ(走り出すさま)してたのに、揺れるハート心拍数が上ってなくて、低すぎるそうですバッド(下向き矢印)

犬(怒)平常心でワザとにどんっ(衝撃)騒いでいるのかにゃぁ(やっぱり、大物かもぉ顔(イヒヒ)
つぐちゃん曰く、大和は人間だってぇ顔(ペロッ)



これで一安心ハートたち(複数ハート)
無事に明日、5歳のバースデー誕生日を迎えられそうです顔(笑)



病院でどんっ(衝撃)大騒ぎして疲れたのか?
P1060669.jpg
イビキをかきながら、クマ熊のように寝ています眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
パソコン画面をちょっと上から覗く様に見て下さい。クマが現れます顔(イヒヒ)




     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
       上ひらめきポチッと、お願いしま〜す犬(笑)猫(足)上

ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする