2013年02月15日

最近のシャンプーあせあせ(飛び散る汗)&今年初のトリムはさみ

我が家のシャンプーは、出来る限り週一ペースでやってますが、三日月父ちゃんの布団に潜り込んで寝るので、蒸れてるせいか?シャンプーしてぴかぴか(新しい)キレイになっても3日もすればオイリー臭が顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
悪臭がプ〜ンとして、これが超exclamation×2クシャイんです。
日に日に、オエッあせあせ(飛び散る汗)ってなりそうなくらい顔(なに〜)
なので、最近は3〜4日に一度のペースになってしまってます顔(汗)
それと、超寒がりな母ちゃんと大和とひらめき省エネの為に、天気予報を見ながら、晴れて気温の高めの日にシャンプーするようにしています。


いつもシャンプーするのが億劫ですが、入れるぞexclamation×2って気合を入れがんばってます。
たった1ワンでこんなに大変なのに、多頭飼いの方を尊敬しますハートたち(複数ハート)


シャンプーした後は、ぴかぴか(新しい)キレイになるので、毎回入れて良かったなと思います顔(ペロッ)
P1060526.jpg

P1060529.jpg

シャンプー〜ドライ〜後片付けまで約2時間ちょっと、最後の方には眠くなる大和。
ドライでは絶対ゴロンしないのに、掃除機中に台の上で待たせてる間に眠い(睡眠)
P1060533.jpg
母ちゃんのシャンプー&ドライには、まだまだ慣れなくて疲れるようです犬(泣)


犬(笑)お友達は、オイリー臭しないから、羨ましいなぁ顔(ペロッ)続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする