2013年02月04日

コッカーフレンズ in USA

昨日、USAに行ってきたよ!
しかも、車(セダン)車で顔(イヒヒ)

USA=アメリカではなく、日本の大分県USA市顔(イヒヒ)


九州各地にお友達はいるけど、最近『大分組』に会ってないねぇと蘭虎ままさんと話をしたら、今度の日曜日に集まろうexclamationって事になりましたぁるんるん

しか〜し、この日は父ちゃんが午前中お仕事だってぇあせあせ(飛び散る汗)
お昼までなら、それから行けるじゃんexclamationって事になり、頭をひねって『現場まで迎えに行っって、そのまま行けば1時間のロスがなくなるから、ちょっとでも早くつけるねGood」っと言う事で、お仕事が終わる時間に母ちゃんと大和で、現場までお迎えに行きましたぁ手(チョキ)顔(笑)犬(笑)猫(足)

大和は、母ちゃんと2人でのお出かけだと思ってたみたいで、現場に着いたら父ちゃんが居たので、超ルンルンるんるんでした犬(笑)

この日は、春を思わせるほどのいい気分(温泉)ポカポカ陽気で、車内は暑いくらいの晴れいいお天気でした。
P1060342 (2).jpg
途中トイレトイレ休憩を入れ、約2時間でUSAに到着exclamation×2

集合場所は、『SORA cafe』
P1060342.jpg
喫茶店レストランカフェと犬(足)ドッグランがあるお店です。
ランで遊んだり、ランチしたり、カフェしたり、おしゃべりしたり、時間はあっという間に過ぎて行きました。

犬(笑)14ワンを並ばせるのは一苦労あせあせ(飛び散る汗)
P1060384.jpg
必死あせあせ(飛び散る汗)で並ばせてますぅ顔(イヒヒ)

やっと撮れたカメラ集合写真猫(足)
P1060390.jpg

久しぶりに顔(笑)犬(笑)みんなに会えてうれしかったですハートたち(複数ハート)

今年度は何回会えるかなぁハートたち(複数ハート)



この日の参加メンバーは、

(大分組)
ルビーちゃん&パールちゃん&パパ&ママ
クレアちゃん&マリオンちゃん&ロレッタちゃん&パパ&ママ&お姉ちゃん

(福岡組)
ケイティちゃん&チェイクくん&マルシェくん&パパ&ママ

(北九州組)
蘭丸くん&虎丸くん&パパ&ママ
ラパンくん&はんなちゃん&ゆらりちゃん&メルまま&つぐちゃん
そして、大和&父ちゃん&母ちゃん

計14ワン&13人でした。


この日は、マリオンちゃんの5歳のお誕生日でした。
マリオンちゃん、バースデーお誕生日おめでとうexclamation×2
今年1年、元気で姉妹仲よく過ごしてねハートたち(複数ハート)


そして、参加されたみなさん、おつかれさまでしたm(_ _)m
とってもたのしかったで〜するんるん
また、一緒に遊びましょうねexclamation×2続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:23| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする