2013年02月01日

初めてレストランへ

先月26日は、父ちゃんのお誕生日でした。

毎年お家で夕ご飯にチョイ足しの食事とケーキでお祝いしていますが、今年は外食に出かけました。

父ちゃんに聞いたら、『大和も一緒に行けんなら行かん!!』って言うので、大和も一緒に行けるお店をチョイス!

P1060289.jpg
カメラ真っ暗でしたぁ顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ドッグカフェではなく、普通のレストランレストランを予約しました。
犬(笑)ワンコ連れOK!ですが、個室一部屋のみのようです。)


メニューは、フェア中の鴨のコースを注文しました。

前菜2皿
P1060291.jpg
一皿目カメラ撮り忘れました顔(ペロッ)
スープ
P1060295.jpg
サラダ&ライス
P1060299.jpg
メインの『鴨肉のエスカロップフレッシュフォワグラ添』
P1060298.jpg
デザート&コーヒー
P1060303.jpg

ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになりましたハートたち(複数ハート)

P1060305.jpg
大和にも、チョットだけお裾分けしましたぁ犬(笑)


P1060292.jpg

P1060307.jpg
カメラ大和とデレデレ顔(メロメロ)父ちゃん


バースデー父ちゃん、お誕生日おめでとうexclamation×2
体に気を付けて、お仕事ガンバッテくださいねハートたち(複数ハート)
年齢に比例してガタが来てるので、無理しないようにネexclamation×2
               by 母ちゃん&大和

ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする