2012年12月31日

大晦日

2012年も残すところあとわずか。

家族3人で、年越しそばを食べました。
P1060206.jpg

P1060207.jpg

今年も、大和で始まり、大和で終わりそうです顔(イヒヒ)


今年1年、大和を通して色んな事がありました。

色んな所へお出かけしたり、初めて1泊旅行に行った事。

始めましてのお友達に出会えた事犬(笑)

仲良しのお友達とサヨナラした事犬(泣)

楽しい事も悲しい事、どれもかけがえのない思い出の1ページになりました。

みなさん、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も大和家とハートたち(複数ハート)仲良くして下さいネexclamation×2
どうぞよろしくお願いしま〜す顔(笑)犬(笑)顔(笑)

ニックネーム 大和の母ちゃん at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

今年最後のシャンプー&トリム

27日、今年最後のシャンプーをしました。

冬は、父ちゃんのお布団に潜って寝るので、すぐにオイリー臭がしてくるので、週1シャンプーは欠かせません顔(え〜ん)

前回のシャンプーデーの時以来ず〜っとお天気が悪くて寒くてあせあせ(飛び散る汗)
1週間ぶりに晴れお天気になったので、気温も少し暖かかったですいい気分(温泉)
洗濯日和なので、シャンプー後のバスタオルも乾いてくれましたぁ顔(笑)

AM9:00前から始めて、約2時間で終了exclamation×2

P1060145.jpg
サラサラ&ピカピカになりました。


続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 16:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

犬(笑)おいちぃクリスマスクリスマス

今年は『ヤマトナカイ』さんですぅ顔(イヒヒ)
P1060120.jpg
目目の前のバースデーケーキに夢中で、トナカイの角なんて気になりません犬(笑)

毎年恒例のバースデーケーキと一緒に記念撮影カメラ
P1060110.jpg

今年は、5回目のX'masなので、ちょっと奮発exclamation×2したものの、家族3人なのに、食べ終わるまで何日かかるのかしらぁ〜顔(ペロッ)
P1060116.jpg
大和には、イチゴさんと白いスポンジです。

カメラ撮らなくていいから、はやく食べさせろぉ〜あせあせ(飛び散る汗)『キュイ〜ン犬(泣)
P1060118.jpg
犬(笑)ウマウマ〜るんるん
P1060122.jpg
犬(笑)モグモグ〜るんるん
P1060135.jpg


犬(笑)おいちかったぁ〜ハートたち(複数ハート)
P1060140.jpg
黒ハートごちそうさまぁ猫(足)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 12:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

お留守番犬(泣)

先週、母ちゃんの伯父さんの葬儀の為、大和をエス家と蘭虎家に預かって頂きました。


夏頃から、年内にはお別れの日が来る事はわかっていましたが、11日にとうとうその日がやってきてしまいました顔(泣)

前もって、お願いしとけばとも思っていましたが、なかなか・・・・・。


お通夜には連れて行って、車(セダン)待たせておこうかと思ったけど、この日はすごく寒くて、おまけに夜。
たまたまエス家の近くの葬儀場で行われるので、12日の朝に急遽エスままにお願いmail toしました。

丁度、その日は残業が無くて、快諾してくれました。
途中で待ち合わせして、エスままに預けました。

家エス家にお邪魔するのは、今回で2度目。
不安で犬(泣)帰る〜あせあせ(飛び散る汗)って言ってたそうですが、エサごはんはしっかり食べたそうです顔(イヒヒ)
12日エス家にて.jpg
迎えに行く頃には、やっと落ち着いてきたみたいで、キューちゃんの横で寝はじめてたそうです。眠い(睡眠)

続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 13:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

はさみトリムに行ってきたよexclamation×2

昨日、エスくんと一緒にはさみトリムに行って来ましたぁ車(セダン)
日曜日なので、父ちゃんも一緒に行きました犬(泣)


前回11月7日だったので、ちょっと間隔が短いけど、1か月弱の25日経ってます。
伸びるのが早い大和、3か月ぶりはさみトリムのエスくんと猫(足)足回りの伸び具合が一緒ぐらいあせあせ(飛び散る汗)

今回は、スペシャルコースexclamation×2
魔法のミストとオゾンのミストを浸透させ、ほぼ濡れてる状態にしてから、ブロウして仕上げるそうで、痛んだ毛も修復できるそうです。

仕上がりは、ツルツル&サラサラ〜のピッカピカぴかぴか(新しい)
4284523_1839184292_204large.jpg
ずっとこのままをキープできたらなぁと思っちゃいます顔(メロメロ)
4284523_1839184262_236large.jpg
エスくん、座ってるとフルコートに見えるじょ顔(イヒヒ)




続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする