2012年11月30日

紅葉狩り〜紅葉

日曜日に、桜と紅葉の名所『秋月』へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

大人気の観光地で、紅葉まつりも行われるので、大渋滞間違いなしなのと、AM10:00〜交通規制されるので、その前に散策したくて、早朝からお出かけしましたぁるんるん
秋月紅葉散策 (1).jpg
AM6:45家自宅を出発exclamation日の出前、お空がまっかっかぁ〜晴れ

AM8:00到着exclamation×2
秋月紅葉散策 (2).jpg
気温2℃、防寒対策バッチリですGood

駐車場駐車場の係の人は、まだ準備中なのに、すでにバス観光バス2台・車(セダン)一般車両十数台が駐車されていました顔(笑)
(みんな、混雑する前にぃと言う考えは一緒だねぇ顔(イヒヒ)

秋月紅葉散策 (3).jpg
朝早かったけど、犬(笑)ワンコ連れもいっぱいいましたよ〜顔(笑)続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

コレは買わなきゃexclamationでしょ顔(イヒヒ)

3週間前にお買い物へ行った時に『PET PARADISE』で見つけて、その日は顔(メロメロ)欲しい気持ちをグッあせあせ(飛び散る汗)と抑え帰宅。

そして、またまた次の週にお店に行く機会があって、まだ有ったら買おうと決心したものの、それが売り切れていたので残念顔(え〜ん)

先日、とうとうパソコンネットで見つけて買ってしまいましたぁ顔(ペロッ)

そして、今日プレゼント届きましたるんるん
P1050971.jpg
犬(怒)母ちゃん、何買ったとぉ?
P1050975.jpg
犬(笑)ウマウマ入っとるとぉ?
P1050977.jpg
犬(笑)開けるの手伝っちゃる猫(足)
P1050985.jpg

犬(笑)ホネウマウマ見っけexclamation×2
P1050986.jpg
お手伝いそっちのけで、クッション材のビニールを一生懸命開けようと猫(足)パシャパシャるんるん
P1050988.jpg
ガブッあせあせ(飛び散る汗)噛んだら、ポンむかっ(怒り)って割れて犬(泣)ビックリexclamation&questionしてましたぁ顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 18:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

犬(笑)753猫(足)

今日は、七五三です。

今年、大和は数え年の5歳なので、記念写真をパチリカメラ

P1050932.jpg

これからも、マイペースで元気に過ごして欲しいですハートたち(複数ハート)




来年の満年齢でもカメラ写真撮ろうねぇ顔(イヒヒ)



  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
      上ひらめきポチッと、お願いします犬(笑)猫(足)上
ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

はさみ50日ぶり

一昨日の7日に、はさみトリムに行って来ましたぁ車(セダン)

本当は、先週の土曜日にエスくんと一緒に行く予定だったのに、前日に猫(足)右手が痛いと言うので、急遽キャンセルexclamation

病院レントゲン撮ったけど、特に異常ナシexclamation×2
捻挫みたいなもんかなぁって顔(ペロッ)
2012-11-02.jpg
先生痛いよぉ犬(泣)
でも、目は合わせんばい犬(怒)



その日の夜には、普通に歩いてました顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)
一応、常備してた消炎剤を飲ませて、安静に。

父ちゃん曰く、シャンプーしたくない病だってぇ顔(ペロッ)


続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする