2012年09月25日

トイレモニター当選!顔(笑)

手(チョキ)土曜日の夕方、ピンポ〜ンるんるん『宅急便で〜すexclamation×2


何が届いたかなぁ?


先月、このブログの端に出る広告で見つけたモニタープレゼントに応募してたヤツexclamation×2
(当選数、なんと500名様顔(イヒヒ)
P1050677.jpg
『Petriaのデオポット』

下本体&専用カセット(ビニール)
P1050678.jpg
自分で買うほどじゃないけど、欲しいとは思ってました。

でも、専用カセットが高すぎるあせあせ(飛び散る汗)
きっと、他ので代用して使うと思いますぅ顔(ペロッ)


犬(怒)味見中exclamation×2
P1050674.jpg
おいしくないぞぉむかっ(怒り)

うちの黒ヤギさん、このあと中包装に使ってある段ボールも喰ってました。顔(イヒヒ)

 下

パンチ怒られて、犬(怒)ふて寝中眠い(睡眠)
P1050668.jpg
母ちゃん、ボクのホネウマウマ当ててくれぇ〜〜〜〜〜犬(泣)





  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
       上ひらめきポチッと、お願いしま〜す。猫(足)上

ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

臨時休暇

昨日17日(月)は、父ちゃんがお休みでした。
我が家では、お休みは日曜日だけ、盆正月&GW以外に連休なんて、めったにありえない珍しい事です。

敬老の日じゃなくて、敬労の日だねぇハートたち(複数ハート)


ところが、台風台風16号が接近exclamation×2
土曜日から雨雷台風で、日曜日も一日中降っていました。
月曜日の予報も雨
だったけど、夜になって急に台風の進路と大きさが変わったみたいで、晴れの予報に変わってラッキーGood
雨のつもりだったので、(今更だけど)半年前にopenした【IKEA】に開店と同時に行ってみる事に。
グル〜っと周って、買った物はコレだけぇ顔(イヒヒ)

母ちゃんが草取りの時に使う子供用のツールと、
P1050655.jpg
しっぽフック(黒)3頭るんるん
P1050656.jpg
コッカーのしっぽじゃ、フックにならないよねぇ顔(イヒヒ)

『どの子がうちに来る?】って選んでたら、父ちゃん『どれも一緒やろexclamation×2』って、1頭づつ微妙に違うのに、夢がないねぇ顔(ペロッ)

それから、TVTVで見てたホットドック&ドリンクも食べましたぁGood


お買い物中、大和は車(セダン)お留守番だったので、お店の前にあった公園に行きました。
P1050625.jpg
出来立ての公園なので、芝生もとってもキレイでした。

父ちゃんと母ちゃんの間を行ったり来たり犬(足)
気温は丁度いいけど、台風通過とともに、台風吹き返しが強くて、人間でもうまく歩けない程の強風が台風台風台風
P1050626.jpg
台風ビューン犬(笑)風上に向かって、踏ん張ってますねぇ顔(イヒヒ)
P1050627.jpg
大和はコートが足に絡まって走りにくそうでした。

4〜5回繰り返すと疲れたのか?サッサと車(セダン)車に戻ってしまいましたぁ犬(泣)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

はさみトリムに行きました犬(笑)

昨日、お友達の犬(笑)エスくんと一緒に、はさみトリムに行きました。

【Before】
P1050614.jpg
ボッサボサ〜バッド(下向き矢印)
P1050613.jpg
足裏も足回りも、伸っび伸びぃ〜バッド(下向き矢印)


前回は、先月の7日だったので、約40日ぶりです。

エスくんは、2ヵ月ぶりだというのに、大和の方が伸びてるのはなぜ?顔(え〜ん)



前回よりも、さらにぴかぴか(新しい)男前になりましたぁ顔(メロメロ)

【After】
4284523_1772544902_177large.jpg
今回、新スプレーをシュッシュあせあせ(飛び散る汗)
サッラサラ〜るんるんピッカピカ〜ぴかぴか(新しい)に、なりましたGood

勿論、お買い上げぇ〜手(チョキ)顔(笑)
(今日、イオンにお買い物に行ったら、『ぴかぴか(新しい)キレイですねexclamation×2手(パー)触ってもいいですか?』って、何人もの人に言われましたるんるん

ぴかぴか(新しい)魔法のスプレーぴかぴか(新しい)だねぇ顔(メロメロ)
もったいないけど、母ちゃんも使ってみよう顔(イヒヒ)続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 22:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

捕ったるどぉ!!!

そう思ってるのかどうか?

犬(怒)本犬必死あせあせ(飛び散る汗)です顔(イヒヒ)


今朝も、お庭に遊びに来る小鳥ポッポさんに、凄い勢いでどんっ(衝撃)吠えまくってましたあせあせ(飛び散る汗)


小鳥お庭、散策中exclamation
P1050544.jpg
犬(怒)ロックオン目続きを読む
ニックネーム 大和の母ちゃん at 14:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする