2012年08月24日

お盆休み〜お出かけA

2日目の13日は、朝早くから父ちゃんがはさみトリムに顔(イヒヒ)
この日は、珍しく家お家でまったりしてましたぁハートたち(複数ハート)



そして、3日目の14日。
この日は、車(セダン)高速でお出かけ予定なのに、朝から天気が悪く、降ったりやんだり顔(え〜ん)
帰省の渋滞に巻き込まれないうちにと、時計AM9:00過ぎに出かけました。

父ちゃんのお休み3日目なので、犬(泣)疲れてるのか眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1050387.jpg

一般道もなんとなく車(セダン)多かったし、
P1050388.jpg
高速に乗っても車(セダン)多くて、PAやSAの駐車場は、満車に近い状態でした。

少し渋滞も始まって来たので、基山PAで休憩るんるん
P1050395.jpg

P1050396.jpg
雨はやんでたけど、地面がたらーっ(汗)濡れていたので、下ろせなかったです犬(泣)

そして、出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

鳥栖JCTまで、車は多かったものの渋滞にはならず通過車(セダン)
その後もスイスイ〜るんるん

南下して行くと道路は乾いていて、降ってなかったみたいでした。
続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする