2012年08月03日

晴れ暑いのにぃ顔(チラッ)

梅雨が明け、にわか雨も殆ど降らず、連日晴れあぢぢぃあせあせ(飛び散る汗)の大和地方です顔(なに〜)


父ちゃんが、この爆弾炎天下の中、熱中症と闘い、コッペパンの様にコゲながら、お仕事がんばってくれていますが、大和と母ちゃんは、毎日家エアコンの効いたお部屋で、涼し〜く黒ハート幸せな毎日を送っています。

父ちゃん、ありがとうハートたち(複数ハート)


朝から気温30℃近いので、犬(足)お散歩にも行けず(行かず顔(ペロッ))、運動不足な大和です。
まぁ、眠い(睡眠)寝太郎なので、年中そんなには動かないんですけどねぇ顔(イヒヒ)

ボールを投げれば、持って来るんですが、5回もすれば、飽きちゃうタイプ犬(怒)
でも、先日買ってあげたサッカーボールが、凄く気に入った様で、毎日3〜4回は、『遊ぼうexclamation×2』って、もって来るんですよ〜るんるん
P1050326.jpg
寝る時も、一緒サッカー


みなさんには、普通かもしれませんが、大和には、珍しい事なんですよぉ顔(イヒヒ)
このオリンピックが終わる頃まで、続いてるかわかりませんけどねぇ顔(ペロッ)
続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする