2012年07月23日

三日月夜のドッグラン犬(足)

本日、大和地方もやっと梅雨明けしましたぁ晴れ

この季節、日中33℃前後になるので、一日中エアコンの効いた家お家の中で過ごしているので、運動不足の大和です犬(泣)

まぁ、年中昼間は眠い(睡眠)眠い(睡眠)exclamationなんですけどね顔(イヒヒ)



昨日の日曜日は、陽が暮れはじめた夕方6時過ぎから、車(セダン)お出かけしました。

今回で3回目の『ドッグランPEACE』さんに行って来ましたぁ車(セダン)
今月から夏の間だけ、夕方4時から夜10時までの営業になったと。お友達から聞いていたので、早速遊びに行きましたぁ。

芝生がチクチクして気持ち悪いのか?ちょっとヘンテコexclamation&questionな歩き方ですが、ココだと犬(足)歩き回るので、少しは運動になってる様です顔(イヒヒ)

P1050292.jpg

P1050297.jpg

暗いので、なかなかカメラ撮れませんでした顔(ペロッ)


湿度が高くて、ちょっと蒸し暑かったですが、たまに吹く潮風が涼しかったです。
夜のドッグランは、晴れ日焼けしないので、母ちゃんにも最適ですGood顔(イヒヒ)
でも、蚊に刺されるので、虫よけが必要です顔(ペロッ)
次回は、忘れないように持って行かないとexclamation×2






   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする