2012年07月18日

かみだのみぃClap

連日雨雷梅雨末期の大雨が続いて、各地で被害が出てしまった先週、そろそろ梅雨明けが待ち遠しいものです。


日曜日、久しぶりに晴れ晴れたので、家族でお出かけしました。
P1050266.jpg
ちょっと眠そうな大和犬(泣)


行き先は、佐賀県唐津市にある『高島』です。
P1050274.jpg
この島は、近年全国的に有名になっている離島。

この日は、風が強くて定期便が運休していたようで、観光局もチラホラあせあせ(飛び散る汗)
P1050277.jpg
せっかく来たので、海上タクシー(10名乗りのレジャーボート顔(ペロッ))で、渡りました船

大和は、船お舟初体験exclamation&question
P1050268.jpg

P1050272.jpg
ドキドキ揺れるハートちょっと緊張してます。

5分程で、到着です顔(笑)
P1050278.jpg
上陸くつ
P1050280.jpg
路地を進んで行くと
続きを読む

タグ:お出かけ
ニックネーム 大和の母ちゃん at 17:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする