2012年07月17日

大和保育園(7/14)

先週の土曜日、蘭丸&虎丸兄弟を、お預かりしました。

パパさんとママさんは、大の野球HOWKSファンで、久しぶりにヤフードームへ観戦にお出かけです。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2時半過ぎに、家我が家に犬(笑)犬(笑)到着exclamation×2

パパとママとバイバイHelloして犬(笑)犬(笑)2人は、遠ざかる車(セダン)エンジンを聴きながら、キュンキュン犬(泣)と鳴いていました。
P1050238.jpg
暫く玄関ドアに張り付いたり、
P1050226.jpg
帰って来ないかと、外を眺めていました顔(イヒヒ)

虎ちゃん不安なのか?お兄ちゃんにピッタリくっ付いてますハートたち(複数ハート)
蘭ちゃんが、犬(足)逃げても、すぐにそばに寄って行ってました。
微笑ましい兄弟愛が垣間見えますハートたち(複数ハート)

ちょっと、気が緩めばとおもい、ホネオヤツタイム時計
P1050229.jpg
蘭ちゃんに、笑顔が戻りましたぁ犬(笑)

虎ちゃんが、我が家に来るのは2度目ですが、よそのお家に預けられるのが初めてなので、どうなるか心配していましたが、蘭丸兄ちゃんと、良く知る母ちゃんと大和がいるから、意外とへっちゃらでした。
30分程で、諦めたのか?部屋を犬(足)探検exclamation×2
大和のおもちゃ箱を物色して、犬(笑)遊んだり、
P1050253.jpg
テーブルの下で犬(怒)ケチ丸ショップを開店したり、
P1050259.jpg
大和のベットに寝て見たりるんるん

案外、蘭ちゃんの方が、落ち着かない様子で、犬(足)ウロウロしたり、外の音に反応して、吠えてみたり犬(泣)不安な様子でした。



外は雨大雨で、人の通りも無く静かにしてくれてましたが、時折通る宅急便のトラックに大和が反応すると、何事?って感じで、蘭ちゃんの参加、それにくっ付いて来る、虎ちゃんハートたち(複数ハート)
P1050236.jpg
犬(怒)犬(怒)お兄ちゃん達は、どんっ(衝撃)大騒ぎしますが、虎ちゃんは、無駄吠えしないので、と〜ってもお利口ですGood

時間も経って、やっと落ち着いたのか?眠くなった犬(笑)犬(笑)犬(笑)

P1050251.jpg

P1050248.jpg
それぞれの場所で眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)続きを読む

ニックネーム 大和の母ちゃん at 15:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする